ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/15 16:20:05 (IZKIUZKn)
自分の中で60歳までの還熟女とのセックスは何度もありましたが、
65歳豊満熟女、68歳の未亡人のラインをゲット。
還暦超えた人をセフレにするにはどうかと迷っていましたが、まあ褒めちぎって褒めちぎって
向こうも満更でも無い様子に、思い切って「抱きたい」と言ったら二つ返事の即答OK。

で、まずは65歳豊満熟女とはラブホに行ったが思ったよりは綺麗な身体と綺麗なマンコで、
パンティに糸引くほど濡れまくり。
年甲斐にもなく恥ずかしいからカーテン閉めてと。
クンニしても満臭は無く、むしろどんどん溢れる白濁汁。
とりあえず、挿れてやるわBBAと思いナマ挿入したら!!

ローションたっぷりの高級オナホより、トロトログチュグチュで、
生温かくうねる肉壁がチンポに纏わりついてくる感覚!!

うっ!!やばい!! 油断した!! 
と思うほどのトロトロ還熟オマンコに、最初の5分は呼吸法で我慢!!
ひたすら正常位で攻めたが、
まあ、喘ぐわ喘ぐわ。
「ああ、こんなの久しぶり!! ●●君ホンマにありがとうぅ~!!」
途中で1回中逝きしたのを確認して、もう我慢できずに大暴発!!

それからハマったのは俺の方で、やりたくなったら土日でも平日でも呼び出して、
ひたすら生ハメ中出しセックス。
「最近、友達から綺麗になったねって言われるの~」だって。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/11/20 21:49:26    (c9CNHoAD)
めちゃくちゃ羨ましい…
2
2022/11/15 16:33:53    (IZKIUZKn)
もっと体型崩れてる熟女が好みなんですが、
愛嬌いいし、めっちゃ性欲あるし、極上のオマンコなので一番のお気に入りですね。
ゆくゆくは、プレイを拡大して行きたいですね。
男子大学生vs還暦熟女とか。笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。