ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘夫婦

投稿者:美恵
削除依頼
2022/11/14 10:20:09 (XIbfMrA8)
私は52歳で娘夫婦が隣のアパートに住んでます。その娘が事故で無くなりました、タケルさんには時々夕食を持って行っていました。2か月ほどしたときアパートを通った時
カーテンが揺れていたので仕事に行ってるはずなのにおかしいと思い部屋に行き合鍵でドアを少し開けこっそり覗くと驚きました。ブラジャーパンティ姿で両方の乳首を摘まみ
 「ああ~~涼子もっと抓って~、、、、」見た時思わず目を反らせたんですが 涼子がいなくて淋しいのは解るけどアレは何なの、、、見てはいけない物でも見てしまいました、
立ち上がりパンティを脱いだんですが反り返ったアレ大きいんですしかもあそこは陰毛がありませんでした。乳首とアレを触りながら「ウウ~ンアアァ涼子淋しいよ仕方なく自分で
してるよでも自分じゃ縛れないから  お前にまた縛られたい縛られて犯されたい」もう頭がクラクラしてきました、もしかしてタケルさんマゾなの そう思いながら目が離せません、
椅子に何か付けてました、よく見るとオチンポそっくりのオモチャそれに跨りお尻に入れオチンポや乳首を刺激しています、見ていた自分が恥ずかしくなり家に帰りました。
もう何年も忘れてた主人とのSEXを思い出しましたがタケルさんのあの反り返った大きなアレが目を閉じると浮かんできました。私はタケルさんが仕事に行ってる時部屋に入りました。
どんな生活をしてたか堪らなく知りたかったんです、タンスや机の中を見ました有りました、ロープ、アレそっくりのディルド、ペニスバンド、他にもなんに使うのか解らない物があり
DVDもありました。  私は見ながら涼子の知らなかった性癖を知りました、タケルさんにブラジャーやパンティ姿でオナニーをさせそれを見ながらワインを飲んでる、、、
この子にあんな性格があったなんて。またオナニーを視られながらトロンとした目で喘ぎながら射精までするタケルさん、、、、こんな立派なアレなのに虐められて感じてるなんて
私は見ながらいつの間にかオマンコを触っていました触りながら私もあの立派なオチンポを虐めたくなりました。
  馬鹿な娘夫婦それを見てオマンコを触ってる厭らしい私でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:dadakusa
2022/11/18 07:36:14    (9Wd4.uYU)
ゾクゾクします、
5
投稿者:美恵
2022/11/16 22:35:55    (i57T1MCi)
奴隷っていう言葉、なんかゾクゾクしますね。
私は今までで検索したことのないアダルトトサイトを見てSMサイトのM男を見ました、もちろん少しは友達の奥さんに聞いて知ってましたが
 縛り、蝋燭、ムチなど驚きました、それも写真がついていて何故か女性の下着姿の男性が多かったんです、皆恍惚の表情、説明を読んでると
M男さんには女性の下着姿で虐められるのはもちろんその姿でするオナニーを見られるのにも興奮するとありました。そう言えばタケルさん
涼子の前で下着姿でオナニーしてたし私の前でもして興奮してたわ、  サイトの画面を見てると「こちら」とありました押して見ると動画でした。
その内容は省きます。
タケルさんは縛られるのが好きみたいです、私の前に来るとあの工事用のロープをもぅってきて自分から両手を頭の上に置きます、ブラジャーを
ずり下げ胸を縛りさらに乳首を細い糸で挟んで縛ると乳首が固くなり私はその乳首を爪で摘まむと「アア~~」と声を上げるんです、抓ったり
撫ぜたりするとパンティからオチンポが出てきて反り返ってます、ディルドを口に入れ動かすとシャブってきます  「タケルさんおチンポシャブって
気持ちいいいの」 「はいお義母さんからされて気持ちいんです」私はそれで乳首を撫ぜると「ウウ~~ンアア~~こんな事初めて気持ちイイ~~」
 この子もしかしてホモじゃないの そう思いました、私は唾を付け濡らしオチンポを撫ぜると「アア~~ンお義母さんそんな事ハ~~イイイ~~」
最後にするのはこの子を仰向けにし私がアナルにペニスバンド入れることタケル君「アッ~ンお義母さん気持ちい~」と言いながら自分でオチンポと
乳首を刺激しながらオナニーします私はそれを見ながら腰を動かしています、そしてタケル君が激しく逝った後ペニスバンドに精液を塗り咥えさせ
シャブらせます、「美味しいでしょ自分のお尻に入ってたオチンポに付いた精液の味は」 「はいお義母さんに犯されたオチンポ美味しいです、、、」
  タケルさんこの子本当のM男君だわ  でも私も本当に男の人を虐めて快感になっていく。 お友達のM男ご主人とこの子に男同士のSEXを
させて見たら、ペニスバンドでなく本物のオチンポをシャブラセたりアソコに入れさせたらどうなるのかしら  そんな事思いました。この子が変態なら
私も変態 でも私は性春を取り戻してきたのかもしれません。

 
4
投稿者:やま
2022/11/14 14:36:30    (DUWfMa7w)
美恵さん、詳しくありがとうございました!
少し気持ち悪いような、ワクワクするような変な感じですか?
今までなかった非日常のエロ世界を楽しむのもいいんじゃないですか!
彼に私の言うことをちゃんと聞くのなら可愛がってあげてもいいわよ!
私と2人の時は私の奴隷になるって誓えるかな?
って聞いて誓わせたらどうですか?
虐め可愛がりをしている最中に聞いて誓わせるのが効果的かと…!
3
投稿者:美恵
2022/11/14 13:47:12    (XIbfMrA8)
実はそうです、DVDを見ながらあの反り返った立派なオチンポを虐めたくなっていました。娘が履いていた黒い網ストッキングそれを舐めながら
嬉しそうにしてる姿何故か虐められてるのに興奮してるタケルさんそんな姿を見たくなりました。久しぶりに家に夕食に呼びました、玄関を開けると
私の姿を見て一瞬驚いたようです、だって私は今まで履いたことのない黒い網ストッキングに短めのタイトスカート姿、わざとテーブルではなく
リビングのソファーに向き合って座りました、娘のことを話しながら時々足を少し広げると視線が足の方へ(見てるわ)食事が終わりワインを飲みながら
「ネ~タケルさんこれもつれて解けないの」とホームセンターで買ってきた工事現場などにある黒と黄色模様のロープを見せながらわざと床に落としました。
タケルそれを取る時少し足を広げお尻を上げたまま屈みましたガーターまで見えるようにです、タケルさんがロープを解くんですが優しい手つきそれを
見ながら「このロープ頑丈ねこんなので縛られたら痛いでしょうね」  「そんなお義母さん縛るなんて」 「あらへんな事言ってお友達の奥さんの事
思いだしたのよ、奥さんこれで旦那さん縛るんですってそれも旦那さんに奥さんの下着着けさせて面白いわよね」と作り話をするとタケルさん普段
飲まないワインのせいか顔を赤くして「す、凄いですね」とロープをジッと見てました、「ホント凄いわよね,,あらおつまみが無くなったわ」と台所に行き
タケルさんを覗いているとロープを手に取り股間に当て触っていました、この人本当にマゾなんだつまみを持って戻ると慌ててロープを戻しながら
「ちょっとトイレに」立ち上がりトイレに行く時タケルさんの股間が膨れてるように見えました。私は面白くなりましたからかうことに、私は上着を脱ぎ
ブラウス姿になりました、トイレから戻った手けるさん私の胸を見ながら「アッあのうお義母さん下着が透けて見えます黒い物が」 「あらブラジャーが
透けてるの厭らしいわねタケルさんも」 「そそんな事ゴメンナサイ変な事言ってゴメンナサイ」 「厭らしいわよ涼子がいくなって淋しいのは解るけど
私はワインのせいか調子に乗って「どう似合う」とブラウスを脱ぎブラジャー姿になりました、可愛そうというよりオロオロした姿が可愛く思いスカートも脱ぎ
ガーターで吊るした網ストッキングを見せると「そそんなエエ~~ッ」 「好きなんでしょこんな姿が、涼子ほどスタイルは良くないけど」うろたえてる
タケルさんに「知ってるわよあなたたちの事そしてあなたが一人でしてる事も下着姿でね」もう何も言いませんでした、「ここに来て」と言いタケルンの
手を取りストッキングに触らせました「イイのよ好きなんでしょ」座って私の足を撫ぜますストッキング越しに気持ちイイですソファーのもたれ目を瞑りされるままでしたがタケルさんの手、
両手だったのにいつの間にかオチンポを出し握っていました、私は気が付かないふりをしているとオチンポをストッキングに擦りつけていました反り返った
オチンポで擦られますます感じてきました。ストッキング越しに少し冷たい感じがしました、私は立ち上がり「何してるのそんなもの出して」  「ゴメンナサイ
ゴメンナサイ我慢できなくて出来なくて」 「あなた変態ねそんな事して興奮してしたかったら自分でしなさいよいつもみたいに」  「そんなこと恥ずかしいです」
 「何言ってるの私が見ててあげるからさ~ズボン脱いで脱ぎなさい」下を向いたままズボンを脱ぎました、ある意味想像はしてたけどピンクのパンティを履いていました、
「あなたほんと変態ねそんなもの履いてチンポ大きくしてあなたオカシインジャないの」  「ああ~お義母さん僕は変態ですブラジャーやパンティ履いて馬鹿にされながら
視られると興奮する変態です」パンティの横から反り返ったチンポを出し握った手を動かしながらシャッの下から手を入れ乳首を摘まんでいます、「シャッも脱ぐのよ」
ブラジャーはしてないけど乳首を摘まみながらオナニー、私は自分でも不思議なくらい興奮していました、 「アアッお義母さん逝きそうアア~~ン」激しく逝ってしまいました。
黒いストッキングに白いモノが掛かっていましたその後の事です、タケルさん「御免なさい汚してしまって」そう言いながらストッキングに付いた精液を舐め始めたんです
  さすがに私も気持ち悪くなり「ヤメテ」そう言っても舐めながら飲み込んでいました。

タケルさんの破廉恥な行動にさすがに気持ち悪くなりましたが、私の虐めたいという欲望はますます激しくなりました。
2
投稿者:やま
2022/11/14 10:56:25    (DUWfMa7w)
美恵さん、あなたが娘さんの跡をついであげるしかないんじゃない?
そういう妄想をしてませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。