ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/10 15:22:44 (22u45Xag)
30代の頃に五十路と関係を持ってから熟女にハマり、サイト中心に80人ぐらいと関係を持ちました
今は40後半ですが本カノ53歳、還暦60、61才のセフレで今は落ち着いております。
自分はSっ気が強く結構デカマラですので、孫がいるお婆ちゃんが頬いっぱいにデカマラをしゃぶり飲み干す様を見て、毎回各自と3回はします。
53歳の本カノは1番綺麗で色気もありますが、最近は還暦SEXにハマり本カノとのえっちも物足りなくなってきました‥
以前65歳としましたが70↑はさすがに無理かなぁ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:H-man
2022/11/15 10:25:19    (hXdUOgmb)
七十路との情事参考になります。サイトでもなかなか七十路熟女と出会う機会はなかったので...
今度六十路彼女二人との3Pを狙ってますが、それぞれに単独彼氏だと思われてますのでなかなか切り出しにくい。
なんかよい提案の仕方ありませんか(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/11/13 14:48:11    (wLnFQKuS)
私も30過ぎの頃、熟デリで60位の方をお願いしたとき、明らかにかなり年上の72歳の超熟さんが来て、「えっ? 流石に熟し過ぎだろ。まじかよ。」と思いましたが、もう早くやりたくて仕方なかったのでお願いしたが、普通にできちゃいましたね。
マンコは普通に濡れたし、サービスも良くて、3発も気持ち良く体内に出させてくれて、スッキリしましたね。それからも何度か70代の女性を経験してますが、気持ち良くsexできますよ。
2
投稿者:(無名)
2022/11/11 23:58:24    (Vbdn0vrJ)
自分も同類ですが、70でも相手次第かな?
案外やってしまえば同じようなものでしたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。