ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/09 14:47:25 (bsisoDMs)
64歳です。10年前に離婚して一人
会社を会社を経営していますが
昼食を済ませ皆が出払うと
一人で会社にいるとムラムラして
毎日オナニーしています。

気の強い女だと思われています。
従業員にも厳しく口調が多く
忌み嫌われてると思います。
皆、営業で会社を出て行きたがります。

私は昼食前、トイレに行きパンティーを脱ぎ
ストッキングを直穿きして、すまし顔で昼食を食べ
皆が出計らった後、応接ソファーで
陰部を触りながら指を中に挿れグチュグチュ掻き回したり
ストッキングをビリビリ裂きながら
絶頂します。イヤラシイ匂いの指をしゃぶりながら
5回ほど絶頂してようやく収まります。

休日は家でも大人の玩具で何度も何度も絶頂してます。

毎日しても飽きないんです。私は淫乱なのでしょうか。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2022/11/13 05:54:43    (5SO1uXbJ)
こんな淫乱な熟女社長の舐め犬奴隷になりたい
12
投稿者:   20160601 Mail
2022/11/13 02:14:42    (Eax3qTeP)
ひさえ社長!
社長はこんなにも、淫乱スケベでド変態だったんですね(怒)
俺たち社員にあんなに厳しい事を言っといて、オナニーだぁ?
月曜日は昼食後、俺たち全員で社長を犯します!!
覚悟しときな(怒)
11
投稿者:たかはし   k814k814
2022/11/11 12:40:08    (cAXVdIFS)
こんにちは はじめまして いいですね(笑)愛媛住みですがよかったら出張に愛媛どうですか?色々案内します。
10
投稿者:kan kan
2022/11/10 17:45:15    (xxWLDerA)
今度一緒にしたいな…
9
投稿者:ランサー
2022/11/10 00:23:57    (40oyjjkM)
淫乱で欲求不満ですね。
俺はそんな女は好きだなぁ~
雌豚で可愛がってあげたいな。
8
投稿者:ヒロ
2022/11/09 17:28:11    (DRkP4GN3)
性欲が強いだけですよ。
私も同じです。
7
投稿者:たけ
2022/11/09 16:54:35    (oseDDA5g)
社長はストレスたまるから、そうやって心のバランスを取ってるんでしょうね。
日々お疲れ様。
6
2022/11/09 16:00:22    (bBoN3Uw0)
ただ、性欲がつよいのてまはないでしょうか?僕でしたら、貴女の性欲の捌け口のパートナーになりたいですね。社長に常に従い可愛がられたいです
5
投稿者:
2022/11/09 15:33:13    (MfEkuzxP)
遅咲き見たいですね 女性に終わりは在りませんから
良いですね s33の爺より

4
2022/11/09 15:21:12    (5X8ga/Sw)
淫乱雌豚だよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。