ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/08 00:21:36 (QlRDTXxK)
敬老会で近くのホテルに泊まる事になって、世話人と数名と泊まりに行く事になり、俺だけ40代で他は50~60代でした。
敬老会の人は70代ですが世話人もあまり変わらない年代です。
敬老会の人達が寝てから、世話人達で静かに酒を飲みました。おじさん達が寝始め、おばさん3人と部屋を変え飲み直しました。
旦那の愚痴や自分の体型やらを話してました。垂れた乳に下腹など。
服を着てるとわからなく、おばさん達は触り合いをしてましたが、俺にまで触ってと言われ腹を触るとプヨプヨして気持ちが良かった。おばさん3人も俺の腹を触って若いと喜んで、シャツを脱がせられ乳首を触られたり遊ばれました。
1人のおばさんが、私のおっぱい触る?と俺の手を取って服の中に手を誘導してくれた。
他の2人も、こんな時に年下の男がいてくれるなら、触られたいよね!と、おばさん3人のおっぱいを揉み比べました。息遣いも変わり、1人が声を出せば、もう1人も声を出し1人が脱げば皆が脱ぐ。
エロの相乗効果なのか。
俺のズボンの上から触られると、流れ作業の様に3人で俺の大きくなったチンコを露わに。
一気に、3人のテンションが上がって襲うの楽しいね!と、俺はおもちゃにされて、おばさん達の言いなり状態で、順番に合体しました。
酔ったおばさん3人とのエロは最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/11/12 05:02:28    (Y3fN/mMs)
ワクワクですね!!

4
投稿者:
2022/11/11 00:04:38    (RPSzl.lM)
遅くなりました!
おばさん達のアワビは、ビラビラが大きく綺麗な色でしたよ!ピンクではなく、肌色で中が真っ赤でウェルカムの状態でした!

内容ですが、酔ってた事と展開が早くて…すみません。数人のおばさんが居て1人が脱げばまた1人と連鎖があるのかと。

今月も、来年の予算などと集まる事もあるので、何かとありそうでワクワクしてます!近所なので、おばさんと会う事もありますが、俺とまた飲んだり、エロい事とか出来たらな。と言ってます。
3
投稿者:(無名)
2022/11/09 12:24:13    (ZN8EzWkP)
素晴らしい展開でしたね!!
エッチの内容もう少し詳しくお願いしたいです!
2
投稿者:(無名)
2022/11/09 00:00:33    (1XXAOXop)
50代60代の熟し切った黒アワビを3つも並べて、食べ比べるなんて羨ましい。
匂いも味も嵌め心地も、発せられる声もそれぞれ違って堪らないでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。