ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/04 00:03:04 (L2JnRDsY)
SEXする際に重要視するところは、顔なのか身体なのかがあるが、自分はどちらも違くて、生中ができるかどうかである。
その為若い方より熟女の方が生に対するリスクがなく、また生でも嫌がらない方が多い為、自分は熟女が好きである。
現在4人の熟女セフレがいますが、全員生中出ししかしない。ゴムつけたことあったっけ?
妊娠するリスクも低く、もちろん性病検査もして、我が儘もいわず、自分のような容姿でも簡単にできる。熟女は本当に良い。
最近会ってない熟女もいるので声をかけてみようと思う。目標は週3で生中SEXすること。今は週2であるが今の人だけでなく、別の人を探す。皆さん良き熟女LIFEを。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/11/05 21:03:46    (woZDauQ8)
女から言わせたらマジでクズ野郎。
6
投稿者:(無名)
2022/11/04 21:04:49    (6s3FsimH)
少し前になりますが、たまたま利用したデリで熟女さんに当たって、生でさせてもらいました。お年の割に鍛えておられて、乳房も上向き、中の締まりも良く、最高でした。あまりの気持ち良さにしばらく震えが止まらなかったです。
5
投稿者:ひろ   kochan0220
2022/11/04 15:36:19    (ZE/Ur98n)
俺も熟女のセックスは生でしたいですね。
目的の一つはそれですから。

4
投稿者:(無名)
2022/11/04 08:47:16    (FOxxTEW0)
98パーセントくらい同意出来ない価値観ですね。

生、そんなに大事か?いいよと言ってくれるならするけど、それが1番の条件にするって微妙にキモいな。
3
投稿者:(無名)
2022/11/04 00:37:52    (2KGdO4FZ)
ここに書いたということは
「どうやってセフレを作ったか」という方法も教えてくれるんですよね
2
投稿者:(無名)   geeeeeta
2022/11/04 00:35:12    (fHl0Q08j)
その価値観に激しく同意します。
羨ましいです。
そんな熟女セフレをどのように捕まえているのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。