ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/03 18:43:36 (vB7.MqMW)
今日、1人温泉に行ってきました。
貸し切り風呂で入浴してましたが、おばちゃんが1人で俺が貸し切りで借りた所に入ってきました。
俺には気付いてなく、目の前で服を脱ぎ裸になってから俺に気付いて、ビックリしてました。
ムチムチで大きなおっぱいで綺麗な乳首、下も毛が薄くてワレメが見えそうでした。
着替えから見てたので、ガチガチに勃起して興奮してました。
おばちゃんは、間違った?よね?脱いじゃったし、一緒でも良い?1人なら。
俺、1人なので大丈夫です。
小さな浴槽で、知らないおばちゃんと混浴。
貸し切り風呂に女性と2人ならば……。
俺は、恥ずかしながら立ち上がり、チンコを見せ付けながら身体を洗いました。真っ赤でパンパンのチンコをガン見するおばちゃん。
おばちゃんが、身体を洗い始めると背中だけ流してくれる?
俺、良いですよ!間違って入ってきましたが大丈夫ですか?
おばちゃんの背中は柔らかく、気持ちが良い。俺が後ろにいるのに、立ち上がり尻を突き出し桶に溜まるお湯を待っていた。溜まると、身体に掛けまた尻を突き出し溜まるのを待っていた。
覚悟を決め、おばちゃんの尻にチンコを何度も軽く当てて、何も言わないので股の辺りにねじ込むようにしました。
おばちゃんから、間違って入って良かったかな?ちゃんと挿れて!
1時間で中出し3回でした!おばちゃん、ありがとう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ   show-123
2022/11/03 19:30:59    (OpR9k97d)
初めまして。

AVのような話が本当にあるんですね。
羨ましい。
どこの温泉ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。