ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/01 13:12:39 (HOEkAfQw)
ときどきゴミの日に出会う婆さん熟太りで可愛い、きっかけは缶ビンの日ビールの空き缶たまにはワインに空き瓶がありビールは俺と同じ銘柄だったこと。
「お早うございますアレ奥さん俺と同じビールですねこれ美味しいですよね~」から始まった。それ以来俺はわざわざ婆さんと同じ時間にゴミを捨て会話をするようになった。そして話してるうちに
婆さん独り者だと解かり俺はやりたいと思った、ごみのワインと焼酎でお互い盛り上がり遂に俺のアパートに呼んで飲み比べという事になった。「ビールの後は焼酎だ」「イヤヤッパリワインだわ」
盛り上がり話も弾み飲んだ。そんな飲み会をしてお互い気心が知れた頃俺はついに婆さんを酔わせた、ソファーに座ったまま寝てしまい俺が揺さぶっても起きない  服をたくし上げブラジャーを見ると
ベージュのブラの中に大きなオッパイがあった、それをたくし上げると大きなオッパイの先に俺が一番興奮する乳首それも俺の親指ほどの太さで黒ずんでいた。堪らない直ぐ勃起した、ソート乳首を
触っても寝たまま俺はチンポの先で乳首を撫ぜた気持ちイイ、俺の欲望なのか乳首が固くなったような気がした。乳首を摘まむと{ウウ~~ン」やばいと思い服を戻した。俺はそのままトイレに行き
センズリをした。戻ると少し気が付いたのかトロンとした目で俺を見ながら「飲みすぎたのかしら焼酎って強いのねソーダ割なんて初めてでも美味しかったわ~」  「イヤ^俺もワインが美味しい
なんて知りませんでしたよまた飲みましょうね奥さんと飲むと楽しいな~」 「ホンと一人で飲むよりお話ししながら飲むなんて楽しいわ~」
俺はこれに味を占め2日後また飲むときに婆さんが家に来るときワザと小さめのボクサーパンツにTシャツ姿で迎えた。  「ア御免なさいこんな格好で今日も暑いですね~」  「イイワヨ別に
男の人のパンツ姿毎日見てたもの・・でもそのパンツ・・・」 「ご主人もいつもパンツ姿だったんですかやっぱりこれいいですよね」 そして飲み始めたが俺は婆さんをおだてあげた、 まだ若い
素敵だ魅力的だ~~~~~「俺奥さんと居ると嬉しくてなんかおかしくなりそう」 「何言ってるのよこんな婆さん相手にでも嬉しいわよ  私まだ若いからネ」 「そうですよまだまだ若いですよ、
俺奥さん見るたびに変な話興奮するんですよ」 「ま~イヤだそんな事言ってもう卒業したわよ」 「でも俺いつもこんなの見てるんですよ」と言いながらパソコンをつけたテレビに繋いでるので大きな画面
「ほら視て」 「キャ~なにこれ」それは超熟専門のエロ動画60代から70代の熟女と男が裸で痴態を繰り広げてる物、「ほら視てこの人74歳だって気持ちよさそうな顔して腰を振ってるでしょ」
もう酔いが回ってる婆さん俺も酔ってきてる「ほら奥さん俺ももうこんなに成ってる」と立ち上がりパンツにハッキリと浮き出てた勃起チンポを見せた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカシ
2022/11/01 14:23:04    (HOEkAfQw)
ビックリしてる婆さんに「ほら俺あのテレビの女の人の顔が奥さんに見えていつもしてるんですよ解るでしょ」と言いながらチンポを触ると「もうや止めて分かったから帰るわ」俺は婆さんのトートバックに
DVDを入れた。少しして婆さんの家に覗きにきと慌てていたのかドアの鍵が開いてて中に入り覗くとテレビにあのDVDが写っていて座布団に座った婆さんの背中が小刻みに震えていた。オナニーしてる  そう思った。
静かに中に入り込み婆さんを覗くとシャツの下から手を入れオッパイを揉みながらもう一方の手はスカートの中に入っていた、俺は後ろから覗きながらチンポを出し触りながら「この人エロイな~真っ赤な下着で
男の前でオナニーして」言い始めると慌てて振り向きスカートを直したが俺のチンポを見て「アアァ~~」もう性的興奮に酔いしれてたのかジッとチンポを見つめた、俺は前に立ちチンポをシゴキながら
「触ってもいいんですよ欲しいんでしょ」 驚いたのは俺だいきなりチンポを咥えシャブって来た。
後はお決まりのSEXオマンコの中で逝きそのザーメンまみれのチンポであの黒いデカ乳首を擦り直ぐ勃起したチンポをシゴキ婆さんの顔に掛けた、そして咥えさせフェラ  もう最高の快感だった、婆さんはヒ~槌~言いながら
身体を震わせていた。    婆さんは赤いブラジャーパンティ姿で俺の前でオナニー俺はそれを見ながらチンポを触り足を広げ「ここに来てシャブレ」婆さんは仰向けの俺の股間に顔をつけチンポをシャブルがその舌が
時々アナルに当たり気持ち良くアナルもシャブらせる、そして俺も婆さんのアナルをシャブってやりだしとうとうアナルにチンポを入れお互い最高の快感に落ちるようになっていった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。