ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/28 07:16:12 (WZqewG6D)
人妻とと言う所に投稿しようと思いましたが
熟女と言う項目が有りましたのでココに投稿します。

僕は女性経験が少ないし若い子しか経験が無いからなのか?
ここでもそうですが、エロサイトでは若い子もめちゃエロい事をしているのを見るけど
僕の経験した女性は全て普通と言うか、そう言う女性しか経験が無かったからそれが普通だと思っていました。

でも、今、僕は、僕より丁度20歳年上の47の女性とエッチな関係になってます。
産まれ月も一緒なので本当に丁度20歳年上です。
彼女は人妻で25歳の息子さんがいます。
僕と2歳しか違わず、息子だと言っておかしくない年齢だねと言うと、それを言わないでと苦笑いをする彼女です。

何がやっぱり熟女だからですかね?と思った事は
とにかく凄く積極的な所です。
経験豊富だからかなと思いました。
そして風俗経験有りなのかなと思ったほどのテクニックと言うか
フェラが凄く上手と言うか、コロナ前に時々行っていた風俗でしか経験が無かったフェラをして来た時に正直驚きました。
どう言う事かと言いますと
手を使わずにフェラして来る事です。
手を使わずに銜えて来て、先っぽから根元まで何度も往復させ
銜え込む時は凄く圧迫感を感じ、引く時は裏筋を刺激しながらと。
凄く気持良いんだけどどうやってるの?と聞いたら
銜え込む時は舌全体に力を入れて強く押さえつけながら入れて、引く時は舌先に力を集中させて舌先一点で裏筋を押さえつけてると教えてくれました。
それに奥まで銜え込んだ時に、亀頭が喉奥に当たってグイグイと感じるのは喉を動かしていると言うし
その時根元まで銜えた唇が、鯉が餌を食べているようにパクパクと動いていています。
正直ここまでする風俗嬢はいませんでした。
そしてこのフェラは凄く気持良くて、正直おまんこより気持ち良いかもです。
このフェラをされ続けるとセックスでより早く射精してしまいそうになります。
このちんぽを圧迫するフェラ以外にも、圧迫しない代わりにジュルジュルと音を立てながら吸い込んだり、亀頭だけを銜えて頬を思いっきり凹ませて吸い込みながら亀頭を舌で舐められるのも気持良いです。
失礼な言い方だけど、本当に素人ですか?と言いたくなる気持ちを分ってもらえますかね?

フェラテクはもう今までで一番最高だと思えているのと
これは風俗でしか経験出来なかった潮噴きです。
正直に言うと、僕の今までの素人女性経験人数は3人です。
若い子は潮噴きしないのですかね?
彼女との2回目の時に、たまたまちんぽが抜けてしまった時に、ピューっと潮を噴いて驚きました。
その時に思わず「潮を噴くの?」と聞いてしまいました。
何度か出そうなのを我慢していたけど、予期せず抜けた感触で出ちゃったそうです。
もう僕に見られて知られてしまった事で、それからは潮を噴きそうになると「なんか出ちゃう」「なんか出ちゃいそう」と潮を噴いてしまう事を教えてくれるようになりました。

これ以外も大人の女性、色々と経験して来たんだろうなと思う事が沢山有ります。
今まで全く性の対象では無かった熟女と言われる年齢の女性。
出産も経験して体型もぽっちゃりしてるけど
今はプライベートで最高なセックスフレンドです。

7時に夜勤を終えて、間も無く僕の所に来る彼女。
今日も思いっきり彼女とセックスするぞー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/11/30 20:35:18    (N.j6Aa..)
旦那に相手にされなくなった人妻はそんなもんだよ
3
投稿者:SATISHI
2022/11/29 19:35:59    (rX81O9Vj)
熟女と言うより人妻だから。
確かに。
旦那さんに好かれるように旦那さん色に染まった人妻って事ですね。

今までの僕は染めようとなんて考える事は無かったです。
セックス出来る事だけで良かったからです。
風俗はお仕事だからって思っていました。
でも今の彼女は、彼女と言ってもセフレの彼女ですけど
セフレって言っちゃうのも寂しい気持ちがします。
昨日もそうでしたが、朝から夕方近くまで一緒に居てくれて
他人の奧さんで、しかも20歳も年上だなんて思えない時間を過ごしていたからです。

昨日だって仕事を終えて買い物して来てくれた彼女を玄関で出迎えてキスをしたら
「キスされたらしたくなっちゃう」と言うから「僕も早くしたい」と言ったら「シャワー浴びるから待ってて」と言ってくれました。
シャワーを浴び終える前に僕は服を全部脱いでベッドで待っていました。
待っている間に彼女の事を思い出したり想像していたら勃起しちゃって。
そこに彼女が裸のまま出て来て、僕を見て「どうして大きくしちゃってるのよ」と言ったから「●さんがシャワーから出て来たらセックス出来ると思ったら大きくなっちゃった」と言ったら「嬉しい」と言って抱き付いて来ました。
凄く濃厚なキスをした後に彼女が「舐めたらもっと大きくなるかな?」と言ったから「なるかもよ」と言ったら「舐めたい舐めたい」と言ってフェラしてくれました。
初めは優しいフェラで、段々と前にも書いた激しいフェラになり
「凄く美味しい」とか「凄く大きい」とか言ってくれながらフェラしてくれるのが凄く嬉しいし興奮します。
気持ち良過ぎるあのヤバいフェラは途中から堪えるので必死だったくらいです。

鼻息が荒くなり、本当に食べられちゃうんじゃないかと思うようなフェラをされ続け
顔を上げた彼女が「これ欲しい」と言うと、仰向けだった僕の上に這い上がって来て「これ欲しいこれ入れたい」と言いながらおまんこに押し当てながら言ったので「いいよ」と言ったら腰を下ろして来て全部彼女の中に入ると
「イヤ~ン気持ちいい~」と言って、初めはゆっくりと上下に動かしていて
ちんぽが見え隠れするのを覗き込んで「私の中に出たり入ったりしていてエッチ~」と言いました。
僕もしっかりと見ていたから同じ気持ちでした。
上下に動かす腰の動きは速くなると、喘ぎ声を出し始めた彼女。
「イイ、イイ、イイ、凄くイイ。ああああ~気持ちいい、凄く気持ちいいよ~」
「ズンズンする、ズンズンして気持ちいい」
「駄目イッちゃう、イッちゃうよ、イッちゃうイッちゃうイッちゃうそ~」
「イクイクイクイクイクイク。イクッ」
僕の上で痙攣している彼女は、物の5分で初イキしました。

「ねえオッパイ触って」と言って来た彼女のオッパイを両手で揉み
乳首を強めに摘まんでコリコリさせると、ビクン、ビクンと痙攣させて「ヤダヤダヤダ気持ちいい」と言う彼女。
嫌なのか気持良いのかどっちなのか?
聞いた事が有って、ちょっと痛かったり、それ以上されたら怖い、みたいな気持ちの時に「イヤ」とか「ダメ」とか自然に出ちゃうようです。

1度イッた事で馴染んだようで
今度は腰を押付けて前後左右に振って来た彼女。
グリグリと子宮に当たる感触は僕にも感じていて
「奥が、奥に、奥に当たって気持ちいい、奥まで来て気持ちいい」と言う彼女でした。
「奥でイク、奥でイキたい。奥でイッちゃう」
そんな言葉を連呼した後に「またイッちゃうまたイッちゃう、イク、イクイクイクイク。イクッ」と言ってイキました。

そのイキで彼女が後ろに倒れ込んだから
僕が起き上がり彼女の両足を抱えて、今度は僕が上から突いて上げたら
声は出ているけど言葉にならない、良く分らない声を出していた彼女が「いい、いい、いい、もっと、もっとやって」と言うからベッドが壊れるんじゃないかと思うほどベッドの軋み音をさせながら突いて上げると
また「イク」を連呼してイッた彼女でした。

その後に彼女を横向きにさせて横入れでイッた彼女
横向きから彼女のお尻を持ち上げてバックからでまたイッた彼女。
バックでイッた彼女が力尽きて俯せになった所を抜けないよう一緒について行き
俯せだと彼女の大きなお尻が邪魔をして奥深くまで入らないけど
角度が付く為に「お腹から出て来そう」と言う彼女です。
そしてその角度が思いっきりGスポットを刺激するようで
「気持ちいい気持ちいい、気持ちいいけど何か出ちゃいそう」と言い出しました。
出ちゃっても良いので、出して上げたいのでそのまま突き続けたら
「何か出ちゃう、何か出ちゃうよ~」と言い出した直後に潮を噴き始めました。

この俯せでもイッた彼女を、また仰向けにさせて
彼女の両足を持って開いて、ちんぽをツルっと抜く度に、ピュ、ピュと潮を噴き
ガンガン抜き差ししたら股間が生暖かくなるほど潮を噴きました。

このガン突きで僕も射精しそうになり
「限界かも出してもいい?」と聞いたら「いいよいいよ出してもいいよ」と言ってくれて1回目のセックスが終わりました。

彼女がベッドの上でぐったりしていたから
僕が冷蔵庫からビールと朝ご飯兼つまみを用意して上げました。
「フゥ~」と息をついて起き上がった彼女は太股の上にタオルを置いただけで
僕は裸のまま5回乾杯をしました。
僕が「仕事お疲れ様でしたカンパーイ」
僕が「セックスお疲れ様でしたカンパーイ」
すると彼女が「SATOSHI君の方が疲れちゃったでしょうよ。気持良くしてくれたおちんちんにカンパーイ」
僕が「全然疲れてないよ、まだ後2回はするから●さんのおまんこにカンパーイ」
すると彼女が「絶対に後2回してよねカンパーイ」
と言って軽いキスをしてからビールを飲みました。

この時は二人っきりの世界だから盛り上がっていたけど
文字におこすと、お互い良くこんな事を、と照れますね。

結局お酒を飲んで、夜勤明けで疲れていた彼女がうとうとし始めたから
「ベッドで少しゆっくりしたら」と言って上げたら
「やだやだやだ、寝ちゃったら勿体ない、後2回はするって言ってたでしょ」と彼女が言ったから
そのまま2回目のセックスが始まりました。

2回目のセックスを終えてグッタリしていた彼女は
流石にそのまま眠りに入りました。
カメラを向けると怒る彼女ですから
こう言った裸のまま眠っている時にこっそりと写真を撮っちゃいます。
仲良いセフレとは言え、証拠に残る物はダメなのは理解出来ます。
でもそれを撮りたいのが男心ですよね。
でも、実は、古いスマホを使って棚から隠し撮りをしていたのですが
どうしてもアングル的に良い場所に置けなかったので
隠しカメラを2台購入して、今はベッドの枕方向からと、ベッドの側面からの二重撮りで
かなり満足のいく撮影が出来ています。
彼女が居ない時にはこの動画を見てオナニーしちゃいます。
何時か彼女の許可の元で、M字開脚をさせてオマンコを広げさせた写真を撮りたいと思っています。
後、頬を凹ませてのフェラをアップで撮りたいです。


お昼が過ぎた午後2時に「ごめん寝ちゃった」と言って目を覚ました彼女。
軽く食事をした後に3回目のセックスをしました。
3回目のセックスを終えた後に
恥ずかしがる彼女に「舐めたいの」と言っておまんこを舐め続けていたら
「嬉しい、嬉しい、おまんこ舐めてくれて嬉しいよ」と喜んでくれました。
何度目かの時に
いっぱい気持良くさせてくれたおまんこに感謝の意味でと言ったら
彼女が「いままでにエッチした後に舐めて来る人なんていなかったよ」と聞いて驚きました。
そして彼女が「こんな事までしてくれるSATOSHI君大好き」と言ってくれました。
僕は本当に感謝の意味も有るし、おまんこが舐めたいと言う気持ちも有るからです。

先程夜勤入りする前の彼女から、夜勤明けと遅番の時間差が3時間有り
明日遅番の僕に「朝ちょっとだけで良いから逢える?」と来ました。
理由は分っている僕は「ちょっとだけじゃ無くてギリギリまで逢っていたい」と言ったら
「本当に?嬉し~い~。SATOSHI君が疲れないように私がいっぱいして上げるね」と言ってくれた彼女です。

明日は寝起きの朝立ちのオナニーは我慢して
彼女の気持良いフェラとおまんこでスッキリさせてもらいます。



2
投稿者:熊さん
2022/11/28 08:36:18    (9Fd7L0ab)
熟女だから…というよりは
人妻だからと考えるべきですね。

旦那さん好みの床上手になるべく、
色々と手ほどきを受けて
夜毎性技に磨きをかけてきた女性達。
それが人妻なんですよ^^;

巷に溢れる素人同然の風俗嬢より
エッチが上手なのは当然です。
男の痒いところに手が届くよう、
長い年月をかけて仕込まれてますから。

勿論、中には「ホントに人妻?」と
疑いたくなるようなマグロもいますけどね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。