ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再就職

投稿者:駄目男
削除依頼
2022/11/25 23:50:56 (nwL6G5s9)
会社が突然倒産し、無職になりました。
数社、面接を受けてやっと決まったのが今の会社です。
小さな縫い物工場の営業で採用してもらい、半年が経ちます。おじさんが1人とおばさんが8人しか居ません。
入社当時は、女社長と2人で御得意様に挨拶回りでした。3日目に、社長から信じられない事を言われました。社長「営業マンとか、ストレス溜まるだろうね!挨拶して、あなたの紹介するだけなのにストレスたわ!笑  良いストレス解消法とか無い?」  俺「温泉に行ってボーっとするのが解消法ですかね。社長は、何してるんですか?」
社長「……。今からしようか?久しぶりだけど……。嫌なら、明日から来なくても良いからね!」と意味深な事を言って、無言で運転してると社長が助手席でオナニーを始め、ストッキングを脱ぎ上着も脱ぎシャツのボタンも外し
社長「どこでも良いから、人が少ない方に向かって!恥ずかしいけど、これがストレス解消法なの!外でのオナニー……。」
社長は、辺りを見て大胆にも、シャツを脱いで俺のチンポを触り「お小遣いあげるから、チンポ貸して!」
運転中にも関わらず、ズボンのベルトを外しチャックを下げパンツの上なのかパンツの中に手があるのか、分からないほど激しくされました。
公園の駐車場に車を停めて、後部座席に行き社長に言われるまま、中出しセックスをしました。
社長「久しぶりに気持ち良かった!ありがと。」
俺「社長、もう1回しません?」
社長「えっ?もう1回?嬉しい!場所変えようか?」
俺「どこか行きますか?外でしません?社長が外でするの好きなら。」
社長「公園の中しようか?良いね!あなたも野外でするの好きなのね!」
遊具の陰に隠れながら、誰もいない公園で2度目の中出し。2人でかなり興奮しました!
車に戻ると、社長は会社に電話して遅くなりそうだから会社には戻らないで帰るから!と。
社長から「ホテルでシャワー浴びてから帰らないとね!」その日は朝方まで遊びました。
それから5年位になりますが、レスのおばさんの相手もしてます。社長を交え3Pが条件で、6人のおばさんとヤリ、あと2人のおばさんは、おじさんに弱みが有るらしくおじさんの奴隷らしいです。
社長は、おじさんをクビにしてから、社員旅行を計画してます。
最近の朝礼で社長は「家族にも負けない信頼関係の会社にしましょう!」と言います。
俺はただのエロい会社としか思えません。何人もの熟女とセックス出来て、給料も悪くないので最高です。
社員旅行では、俺1人に何人の熟女が群がるのか楽しみです!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。