ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/18 12:01:33 (yduiYVVf)
身長が140センチのミニマム熟女65歳。小デブで爆乳なのですがブランド好きの派手熟女。金は持ってるのでプライドは高いがSEX大好きの熟女。このプライドをへし折る事が楽しいんです。

絶対にホテルなどには行きません。車の中か野外でのプレイを強要します。最近は水溜りを作る事が楽しいですね。ショッピングモールやパチンコ店に車を置き、周りを見ます。横には大きめの車の横を選んで車と車の間に立たせて手マンしてやります。すると数秒でピュッピュッと潮を吹き出します。暫くやってるとドンドン吹き出します。真下は水溜りです。声も最初は我慢してますが結局大声で逝きますね。欲しがりますが絶対に挿入はしません。移動しながら水溜りを作る、あんなに何処から出てくるのか不思議ですね。何度も繰り返すと欲しくて欲しくて移動の車の中では65歳の熟女が大股を開きオナニー(笑)しかも昼間から裸同然の姿で車に乗ってる!性欲が理性を超えてしまうんですよね!垂れ気味の爆乳、掴めるお腹、ダラシ無い体、なのに何故かアソコは誰に見せるのか永久脱毛してある?ドドメ色のマンコはビラビラが肥大してぷっくりとしたクリトリスはかなりデカい。手マンも2本で痛がっていたが今では簡単に4本は飲み込む。アナルは処女だったが今ではフィストが出来るまでに成長(笑)47歳時から付き合い始め約18年!未だに週に3回はしてる。多分アパートでは有名人だと思う。SEXしてる時の声が他の部屋にも聞こえてるでしょうからね。また新しい楽しみを見つけないと…テルミの人生も終わりに近づいているだろうから!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。