ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/14 00:40:39 (Ywrp3OED)
会社の事務員なんですが、60オーバーの熟女。
見た目、小柄で乳は垂れデブでは無いが下腹が出てて尻が大きい。声は、アニメの声優の様に可愛い!
先日、仕事のトラブルで急遽2人、泊まりで取引先に行く事になりました。半分、楽しみながら行ける感じで、観光出来る雰囲気でした。
ビジネスホテルに泊まり、いつもとは違う女の色気を見る事が出来ました!
酒を飲むと、甘えてイチャイチャして来る。隣に座ってボディータッチも多く会話も進んだ!
35歳バツイチの俺も、肩を抱き寄せると可愛い声で、抱いてくれるの?と言い、ズボンの中に手を入れ大きくなってる!と嬉しそうにした。
離婚してから大変?私でも大丈夫?Hしようか?と、言いながらフェラしてくれた。エロ可愛い声を出しながら、音を立てて。
事務員から、口でも良いけど挿れたいな。会社にバレないならね!と。自ら俺の上に乗り、パンツをずらしておねだりしてたが、ぬぷっとチンが入った!下着もエロく、事務員に入ったチンもガチガチになると、事務員も絶頂していた!
事務員を裸にさせ、垂れた乳に下腹、中の具合いが良く、イキそうになると事務員から中に出して!閉経してるから!俺の溜まった物を、たっぷり中に出した!
事務員も久しぶりのHで大興奮だったらしく、生チンは良いわ!また相手してね!と。
俺は、熟女の虜に。事務員も、いろんなHしてね!と、その日は寝た。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。