ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/06 18:04:41 (eSdB1LSK)
閉経した熟女と生で気兼ねなく交わるのが好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2022/10/07 15:18:07    (3xqfj3BV)
横レス失礼します。妙子さん、良かったら連絡下さい
maturi1324@gmail.com
4
投稿者:(無名)
2022/10/07 15:17:46    (neoPCcDW)
いまの彼女は48歳で既婚者です。
付き合って4年ですが、去年閉経したようで今では遠慮なしに中出ししています。
閉経前までは、俺の子供を孕んでみるかと言い、駄目、そんなことしたら浮気がバレてしまうわと言って絶対中出しは許してくれませんでした。
射精直前に抜いて外出しをしていたのですが、、、
閉経してからも、俺の子供を孕んでみるかと言うと、嫌、駄目、、と言いながらも両足を絡ませ離してくれないのです。
我慢できず中に出してしまうと、、ああ、、駄目だと言ったのに、もうあなたの子供を産んでみようかなと言う始末。
彼女と言葉で遊びながらセックスを楽しんでいます。
3
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226
2022/10/06 22:59:30    (N3fvPzup)
今の不倫相手が54歳の閉経熟女です。
水泳もしていて、だらしない弛みも無く、水着を着る事もあってか、パイパンではないものの、丁寧に処理されており、クンニの時も挿入の時も、特別邪魔になるヘアも無い、いい感じの躰です。
閉経してるので、気にせず中出しですね。
夫婦間はとっくに無く、もうセックスに縁がないと思っていたらしいので、今までを取り戻すかのように、女を感じているようです。
勿論、女を感じるのは行為だけでなく、会話の中だったり、手を繋いで歩いたり、全てに於いての事ですが。
2
投稿者:妙子
2022/10/06 20:22:56    (sGaMOuVq)
56歳のバツいち独身女で、閉経してます。
前夫と別れてから10年ほど男性と接すること
もなく寂しく過ごしてきました。
中出しされたい、と切に思います。
熱い温かい精液を、私みたいな中年女の
子宮にたくさん注ぎ込まれたいです。
そうしたら・・・・私は再び女に戻れるような
気がします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。