ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/22 15:57:34 (9frUuNvE)
60代のでぶのおばちゃんが好きです。
先日シコシコ見てもらいました。

少し暗くなる時間帯にスーパーの近くの公園の近くに車を止めているとスーパーで買い物をした、ちょっとタイプのおばちゃんが車を通り過ぎて行き公園に入っていった。

小さなスーパーでトイレの数が少ないようでたまに、待てない人がトイレに行っている。

おばちゃんはテーブルをベンチで囲まれた東屋に買い物した荷物を置きトイレに向かっていった。

僕はチャンスプチ露出しようと思い以前おばちゃんにもらったベージュのパンティとブラをつけて荷物が置かれたベンチに座った。もちろんチャック全開、Tシャツからブラの肩ひももわざと見えるように準備万端
トイレから戻ったおばちゃんは、こんばんは。あそこのスーパートイレがいっぱいだからよくここ利用してる人いるのよ。とか僕の近くに座り、話を始めた。
最近値上がりであれこれ世間話をした。
話の途中あまりにも気づかないので股間わ触ったりおばちゃんの胸をガン見していると。
あら、お兄さんチャック開いてるわよ、それ女性用じゃない?って言われたので。
はい、昔付き合っていた60代の女性からもらったんです。
え?60代?私と変わらないじゃない。
そうなんです、今は別れたので寂しいです。でもお姉さんみたいな女性と話していると興奮して、ここが硬くなってきちゃいました。
と言うと、元気ねぇ。でも私はもうエッチとかしばらくしてないから興味ないのと言われたので、じゃ何もしなくていいので、僕が一人でするので見ててくださいってお願いすると。
見るだけならと答えてくれたので。
ずほを少しずらしパンティを少しずらしてシコシコ開始!おばちゃんはずっと見てくれている。
僕は服の上からでいいので少しオッパイ触らせてと言うといいよと言われたので。
片手でオッパイを揉み、シコシコ。
ガン見してるおばちゃんに興奮し、いきそうになる。いきそう、いきそうです。出るとこ見ててと言うと、うん。見ててあげるから出していいよと言われ発射!!
おばちゃんはウエットティッシュを出して僕のちんちんを拭いてくれた。

じゃーねとその場からおばちゃんは去っていった。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。