ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/25 06:17:35 (y.mz47HV)
以前も投稿させていただきました41歳独身です
食品系の小さなお店で働いています。週2回買い物に来る71歳の方を好きになりました
ご家庭ある人です
こちらの好意も打ち明け一度カフェに誘ったらやんわり断られました
それからも相手の迷惑にならない程度にアプローチして以前より良い関係になれたと思います
ですが「こんなおばあさんを…」とか言われその先に進むアイディアが浮かびません。
正直出かけたいし体の関係に持って行きたいと思ってます。
次に進む良いアドバイスお願いします
真面目な相談なので冷やかしはやめてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熟専   orugano
2022/10/28 20:37:44    (JU4Lhms4)
このくらいの年代の女性が一番警戒するのが、バレる事なので、緩やかな関係を続けながら絶対にバレないと安心させる事ですね。つまり信頼される事ですよ。
4
投稿者:(無名)
2022/10/28 07:35:50    (HBFL7WKr)
嫌がるのを押さえつけて無理矢理(笑)
3
投稿者:祐二
2022/10/25 15:52:13    (MK30qRjZ)
「こんなおばあさんを…」と言うのはOKのサインです。
もう大丈夫、それとなくホテルに誘ってやってください。
もちろん「仕方ないわね」と言える余裕は残してやってくださいね。
私は趣味の仲間の73歳になる女性に一目ぼれし、必死に口説いて
やっと受け入れてもらえました。
3か月かかったけど後で聞いたら「いつ来るかと待っていた」と
言っていましたよ。
2年付き合っているけど小柄で可愛いおばあちゃんは最高です。
2
2022/10/25 07:01:54    (TFm.f.V4)
以前より少し良い関係を築かれたのならば今は現状維持される方が良いと思います。
貴方の気持ちは伝わっているとしたなら、今は挨拶を交わしたりする程度にしときましょう。
超熟女さんは警戒心が強いから、下手に進もうと焦ると店に告られて終わりですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。