ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ミニスカ

投稿者:無名
削除依頼
2022/09/13 20:51:01 (dsfsdfC2)
妻も40歳になって熟女と呼ばれる年齢になって来ましたが
今朝某国営放送でタンスに眠る服活用術 今っぽく着こなす法則
というタイトルで番組を放送してましたが妻もその番組を観て
いて私も10代から20代に掛けて穿いていた膝上20cmの
ミニスカとミニショートパンツを持ってるけどいつか穿く機会が
あると思って捨てられないで持ってるけど10代20代の
時と体型が変わってないので服装をアレンジしながら穿いて
みようかなと言ってますが40代では無理があるでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名
2022/09/20 18:21:22    (4XMzPmwN)
無名さん コメント有難う御座います。
妻はパンストとかハイソックスが好きではない様で
持ってない様です。
ミニスカとかショートパンツを穿く時も1年中生足です。
9
投稿者:(無名)
2022/09/18 02:45:47    (at7e50UG)
40は熟女とは言わないでしょ。現役バリバリの上玉でっせ!
ハタチそこそこの小娘とも違う。

性のイロハを知り尽くした絶妙なお年頃ですよ。ミニスカ、生足が羨ましい~
8
投稿者:無名
2022/09/15 17:28:11    (jeZhFMMV)
なおやさん コメント有難う御座います。
ベアトップって身体に貼り付いた様なトップスですから
身体のラインが直に出ますから自分の妻でも興奮して
しまいます。
私,胸の膨らみが綺麗な女性が好きですから妻も
その中の1人ですからたまに襲いたくなります。
妻は貴方に襲われても怖くないから襲っても良いよって
言ってます。
7
投稿者:なおや
2022/09/15 11:17:42    (GyucTpk2)
無理なんて全くないですよ。
素敵です。是非一度ミニスカートを拝見させてください。
6
投稿者:無名
2022/09/14 14:33:32    (9r84yC30)
れんさん 3名の無名さん コメント有難う
御座います。
妻はフレアとタイトミニスカを何枚か持ってる様だけど
捨てられなかったと言ってます。
今度貴方とデートする時穿くねと言ってます。
この夏異常に暑かったのでベアトップはよく着てました
5
投稿者:れん   blackcoffee_ice
2022/09/14 11:36:37    (ZZqlObLT)
楽しみでしかない!
期待してお待ちしております
4
投稿者:(無名)
2022/09/13 21:51:34    (87No0bvN)
10代のミニスカなんて、なんの魅力もないが、40代のむっちりしたミニカ想像しただけで鼻血もんだわな。
3
投稿者:(無名)
2022/09/13 21:46:03    (fLhbK7Y3)
大丈夫です、画像や動画をアップしてください。
2
投稿者:(無名)
2022/09/13 21:23:17    (FzqIUaB3)
好きにしてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。