ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

老婆

投稿者:ナナシ
削除依頼
2022/09/10 10:14:50 (Fsdx.OJW)
機能の投稿に「老婆」と言う言葉がありました、やっぱり熟女じゃなく老婆ですよね。私も40が近くなったころから老婆に性欲を駆られるようになりました、
私の出会いはカラオケスナックです、と言っても立派なモノでなく繁華街でもない町中にある個人のしてる店、お昼から開いてるところですお客は99%お年寄りしかも女性が殆どです。
そんな中に若い?私が行くと喜ばれます飲みながら彼女達を見てると大体「一緒に飲もうよ」と誘われるんですBOX席に座り飲んだり歌ったりするんですが私はわざと彼女達の胸や
スカートから覗く膝を視ます、ワザと解るようにしてるので「何見てるのHね~」とか笑いながら言ってくれます、  「素敵です まだまだ若いですね~」  「ま~何言ってる皆
皆70過ぎたお婆ちゃんよ」そんな時私は「ワ~恥ずかしいなこんな素敵なオネエサン達に囲まれて興奮しそう」と股間を押さえるんです。嫌な顔もせず笑いながら話をする「すいません
ちょっとトイレに」と股間を押さえトイレに行き(別に小便をしたいわけではないが)席に戻ると 「ね~本当にオシッコしたの 違うことしたんでしょ」ニヤニヤしながら言う、「その~
お姉さんたちを見てるとその服の中の下着や裸を想像して我慢できなくて・・してきたんです」 「やっぱりね~」とみんなが笑いました、「あなた彼女居ないんでしょいない」  「そうです
だからいつもこれです」と指を丸め動かしながら「これが私のオマンコなんですこうしてセンズリばかりしてるんです」みんな一瞬「エッ」と言うような顔で私を視ながら「オカシインジャないの
そんな破廉恥な事言って」 「そんなこと・・お姉さんたちが素敵だから遂言ってしまって・・」 「あなた私たちを馬鹿にしてるの年寄りだと思って 厭らしい事言ってこんな年より相手に
興奮する男なんていないわよ」私は「ウソじゃないんです本当です ほら」と立ち上がりズボンから勃起チンポを見せた。
 「うっそ~イヤだ~  変態よ」 「でも凄いわね大きいじゃないこのチンポ」ざわついていたがチンポを見てる、 「さっきもお姉さんたちの肌か想像しながらしてたんです」
私はチンポを摘まみ上下に動かした。呆れてるのかそれとも喜んでるのかジッと黙って見だした、「アア~~逝きそう」とおしぼりを取りチンポに被せようとすると一人の人がおしぼりを取り上げ
「出すとこまで見せてこんなの二度と視れないわ  ネ~みんな」3人が私を挟むようにシャガミじっと見てる、私は「逝く~~ウウッフーン」と吐き出した。
その後私はお持ち帰りされ3人から激しく犯された、性技を知り尽くした老婆、老女たち、知らなかった私の性感帯まで教えられた。 何度逝かされたか解らない
もう勃起もしなくなっていた。
  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナナシ
2022/09/11 09:46:12    (EtbET1yO)
目が覚めるともう朝だった時計を見るともう6時、 エッこんな時間店を出たのが夕方4時ごろ  布団から出ると萎えたチンポが裸のままだった。
台所から「起きた~ご飯作ったわよ  先にシャワー浴びてきてね」 シャワーを浴びながら身体を洗ってると昨日の事が思い出された。風呂から
出て気が付いたが私の服がない 「あの~僕の服は」 「あんな汚れたの洗ってるわよ・・アァ~着るものが無かったわね仕方ないからこれ着て」と
持ってきたのはA婆さんのパンツとパジャマ、パンツは水色の婆パンティ「仕方ないでしょそれとも裸のままがいいの」仕方なく着たおかしな感触だった。
朝飯を食べながら「あなた凄いわね~C婆さんあんなに激しかったの初めてとか言って身体が動かないんでってよ、B婆さんお昼に来るから」
妙な笑い顔で言った。私は(朝から生卵にステーキとか食べさせてまたヤリたいのかよこんなの食っても精力付かないよ)と思いながらも期待していた。
B婆さんが来た、私を見るなり「ま~可愛いパジャマ着て似合うわよ」  「もっと可愛い事してるのよ」と言いながらいきなりパジャマのズボンを脱がせた、
いくら婆パンと言っても女物さすがに恥ずかしい。
結局昨日と同じパンティ姿にされ身体中シャブラレ摘ままれたがパンティの上からチンポをシャブられた時は思わず「アア~ッ」と声が出たなんか変な
エロい感じだった。 身体中をシャブラレて感じたのは最初は乳首そして脇そして一番感じたのは金玉の付け根付近をシャブられた時だった、今まで感じた
ことのない物凄い感触喘ぎまくってしまった。 そして私がA婆さんに嵌めてる時オシッコ
が少し出てしまった時のこと、私は思わずチンポを抜いたがチンポ周りに掛かってしまった、その時の感触何故か汚いとか思わなかった、一瞬萎えかけてた
チンポが勃起してきた、生暖かい  お尻にオシッコが這う気持ちイイと思った。B婆さんが慌ててタオルを持って来て布団から離れた私の身体を拭いてくれた、
そしてお尻を拭かれた時チンポがピクピクシテきた、A婆さんは身体を振るわせながらジッとしている、風呂場でB婆さんが身体を洗いながら泡の付いた手でお尻を
洗った時泡で滑ったのか指がお尻の穴に入った、「アッアアハ~~」声が出てしまったが何を思ったのか「ここ感じるの?」と意地悪くアナルの指を這わせながら
時折指を入れた。シャガミこんでチンポを咥えながらアナルの指を動かされ訳も解らず感じ捲り「ああ~~凄いこんな感触初めて堪らない逝く~~ッ」と
口の中で逝ってしまった。
最近のSEXは二人のオマンコの中で逝ったあと風呂場で二人から身体中にオシッコを掛けてもらい(顔以外)二人から乳首を抓られ、アナルに指を入れられ
センズリを視られながらしています、快感ですその内オモチャでアナルを犯されるかもしれません、アナルをオモチャで犯されながらセンズリを視られる
 おそらく最高の快感だと思ってます。




2
投稿者:さとる
2022/09/10 16:18:00    (d57CnX/3)
そのあと聞きたいです。
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。