ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/09 11:26:10 (gu4M76hf)
私が今付き合ってるのは78歳のキミコですがその前の女性は75歳や最高齢の82歳です。
簡単に口説ける訳はありません、婚活パーティなんかでもSEXまで持って行くのは難しい、
一番早いのはレイプです、私が初めて実行した時です。71歳見た目ごく普通のお婆さんですがそのスタイルに
一目ぼれ、後を付けると古い家に独り住まい中に入り込み手を縛りもちろん抵抗しますが体力的に無理なので
出来ます、そして服をはだけスカートを脱がし後はとにかく身体中を愛撫、舐めてあげるんです。30分もすると
身体の力が抜けてきます、その頃に体を自由にし裸にして直接胸や乳首背中脇など上半身を愛撫しまくるともう殆ど
身体の力は抜け思うままです、そして初めてオマンコを舐めますこの頃にはもう少し濡れてる人もいます、
彼女も少し濡れていました。その時初めて声を掛けるんです、「奥さん嫌がっても体は覚えてるんですよほら濡れてる
じゃないですか」オマンコと乳首を刺激する、10分もしない内に溜息を漏らしてくる。私は立ち上がり裸になり
勃起チンポを握り見せつけ彼女の手を取りチンポに持って行くと自分から握り動かしてくる、頭の中には昔のSEXの
思い出(快感)で一杯のはずだ。私が何も言わなくても咥えシャブリ私の上に乗ってくる。  もちろん念のため写真は撮るが
口外は決してしない。  そして今はキミコが私の性の捌け口だ、何でもし受け入れる老婆だ。  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し
2022/09/10 04:09:21    (XEAXEKGd)
老婆も魅力ですね。自分は古くから営業してる
老ママがいるスナックでママに話し付けてもらって
客の老婆としています。お互い店の常連なので
間にママが入ってるんで安心……。
もし別れても恨みっこなし。
3
投稿者:
2022/09/09 17:00:21    (gu4M76hf)
手荒いのは縛るまでです、後は優しくでもネチッコク触った
り舐めたりしますよ、1時間位は。キミコの事です、髪の毛は染めているけど下の毛は白髪冷やかすと 恥ずかしい と言うので
お願いしまくり剃ってやった、白髪に隠れていたマンコそれも乳首と同じように黒ずんだビラビラが丸見え  「キミコさん綺麗ですよ
ツルツルのオマンコ」そう言いながら優しく触ると「恥ずかしいわ・・・」 「ほら触ってみて」触らせると「やっぱり変よ、こんな年で
言いながらも指はマンコ周りを撫ぜていた。私が剃った後を舐めると「キャ~」と腰をのけぞらした、「こんなとこ舐められたことないですよね~
普通毛で隠れてるから、生まれて初めて感じたんですよね」そことオマンコを交互にシャブッテルと「あ~イヤだわ恥ずかしわ~なんか変な感じ」
私は愛液だけでは少ないのでローションをチンポに付けそこをなぞりながら「キミコさん僕も変な感じでもチンポがズキズキして気持ちいですよ」
  「アア~~ウッウウン~オネガイ~」 私はマンコの中で動かしながらデカい黒乳首を摘まみ転がす、自分からも腰を振ってくる。逝きそうになり
チンポを抜き乳首に掛けザーメンを塗ったチンポを咥えさせるとク阿波疫癘に舐めてくれる、私はマンコに出すよりこの方が快感だ。
男は年を取るといくら性欲があっても勃起しなくなるが女は幾つになってもたとえ愛液が出なくてもローションで潤してやれば何歳になっても
感じることが出来る、ましてやSEXの喜びを知ってる女はその快感が何年経っても頭の奥に残ってるものだ、一度思い出すと勃起チンポを視たり
ましてや身体を愛撫されると思い出ししたくなるものだ。何でもできる、しかし難しいのはアナルだ、之の快感を覚えさせるのは少し時間がかかる、
そしてその為の下ごしらえをしている 1週間ほどしてやっとアナルにチンポを入れたが快感を覚えさせるのは時間がかかった。


  

2
投稿者:マニア
2022/09/09 12:24:40    (q.SDI.DA)
手荒い手法ですね。
もっと聞きたいですね。


しかし、甘くみてると逮捕されますよ。
気をつけてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。