ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫

投稿者:たかし ◆8qqScc6Iwg
削除依頼
2022/09/26 14:38:55 (qQnUDv1i)
私は、45歳でバツイチ独身です。
現在の会社は、陶器の問屋で社員は私を含め8人で社長家族と5人の従業員がいます。
私はこの会社に入り15年になり5年前に離婚しました。現在、社長の奥さん(59歳)
と不倫関係になってます。社長の目を盗んで密会するようになって1年ちょっとにな
ります。社長の奥さんは、経理、事務関係から注文取りなどいろいろ担当しておりま
す。私は、営業とか商品の集配など外回りが多いですが、きっかけは、奥さんと外回
りを同行した時に昼ご飯を一緒した際に対面で顔をまじまじと見たとき以外に奇麗な
感じで実際より若く思えました。独身の私は、自分で慰めるか、たまに風俗で処理し
てましたが、その時以来社長を女とみるようになりました。深い関係になったのは、
それから1か月くらいして半期に1度ご苦労さんがあり、その時は社長は所用で欠席
奥さんと他4人の懇親会でしたが、席が隣でいろいろ打ち解けた話などで盛り上がり
ました。下ネタとかもあり楽しく過ごしてましたが、みように奥さんが私の方によっ
て来るので、つい手がお尻に触れたりしてしまって私の方がムラムラとなってしまい
ました。わざと触っても嫌なそぶりもなく私は、飲むお酒をセイブしてお開きとなっ
たとき奥さんを送り届ける名目で2人になり勇気を出し誘っちゃいました。
特に返事がなく付いて来たのでホテルへ。。。最初はドキドキでホテルに入るなり
ベッドに倒し下だけ脱がせてとりあえず入れてしまえばと思いやっちゃいました。
それから落ち着いて風呂に入り再度じっくりと。。。。
奥さんはまだまだ女で以外にあそこはジュウーシで久しぶりにセックスを楽しみました
私のタンクが空になるまで出してくれました
今は、月に1・2回密会してます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかし ◆xcvZkBxWKg
2022/10/06 14:02:27    (gNgJ2eKT)
投稿者のたかしです。
先日10月3.4.5と2泊3日で千葉に主張してきました。最初は社長が同行する予定でしたが急に用事だ出来て急きょ副社長の奥さんが同行することになりました。奥さんとは、2日目の11時に
待ち合わせる予定で先に見本とかカタログな荷物が多いため車で行きました。先に周辺のお客様訪問し営業をして4日に後から新幹線で来る奥様と11時に千葉で待ち合わせ2件営業で回り16時
に幕張のニューオータニ幕張ホテルにチェックインしました。ホテルは奥さんが予約しており高層階で見晴らしがいい立派なホテルでした。次の日のチェックアウトまでぞんぶん楽しみました。
まず部屋に案内されましたが、僕のチンチンはもうビンビンでした。ソファーに座り。。。いきなりキスしちゃいした。それでパンティーだけ脱がせ、、、ていきなり入れちゃいました。そうした
ら。。。奥さんが。。まだ出しちゃだめよってそれで一旦やめて一緒にシャワー浴びて全身きれいにしてくらました。シャワーから出ると奥さんは、持ってきた荷物からすごくエロイ下着を付けて
ました。これから外に食事に行こうと言われ、、、その前に食前酒を飲ませてと。。。お口でされて思わず出したいました。奥さんは、ごっくんしてきれいに舐めてくれました。それから外で食事
を済ませて帰りそれから朝まで何回もしました。窓際で夜景を見ながらバックからしたりとやり放題でした。



3
投稿者:(無名)
2022/09/26 16:29:21    (Pnxc84Vy)
奥様とやってるようだけど、社長とホモってるような個所もアリ
2
投稿者:熟女好き
2022/09/26 15:34:10    (UhnW2CqF)
芸能人の不倫に対して強く不快感を覚える人はこういう経験が無いんですよね
一般人の不倫なんてそこら中で起きてるし現在進行系の人妻は何人かいます
バレずに楽しみましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。