ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/26 13:31:58 (SygnNPZN)
「私なんて…」って思っている熟女さんほど、興味があるというか
機会があればぜひお会いしたいと思います。

太ってても、容姿に自信がなくても、
おしゃれでなくっても、ただただ会いたいなって思える関係になりたいです。

20代の頃は37才とか熟女だなぁって思っていたけど、
今俺41才。50才前後以上が良いなと思っています。

もっかいですけど、「私なんて」くらいの人が好きです。
あと、性の志向は普通と思っていますw

宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:私なんて ◆i38e2DBj6k
2022/09/27 23:19:53    (wZVQ0HwT)
「謙遜」を理解している女性なら、「私なんて」と言う台詞はごく普通に出てきますよ。
私の不倫パートナーも、最初は「私なんて」「私なんかで良いの?」と言う言葉がありました。
半年ほど前から、月に二度くらいのペースで密会していますが、今では「私の中に全部出してっ!沢山出してっ!」と、発する言葉は変わりました(笑)
閉経済みなので、関係を持った時から、全て中出しです。
正常位は勿論、女性上位でも騎乗位でもバック、立ちバック、色んな体位で「私の中に全部出してっ」って口走る女性になってます。
3
投稿者:(無名)
2022/09/26 19:18:57    (qu1z.fvY)
この人たまぁ~にあげるよね。
確信犯。
2
投稿者:(無名) ◆RgF.6MREXo
2022/09/26 13:53:44    (K0imCAKg)
「募集禁止」板だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。