ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/24 09:17:34 (S.695ITj)
このサイトで出会ったマナミさん。
42歳、明るい性格で背が高くて細いのにおっぱい大きめの美人だった。
芸能人で言うならあざとくて有名な元アナウンサーの方に似てた。
最初に会った時は本気で騙されて壺買わされるのかとビビったくらいの美人。
でも普通にホテルに誘われたから騙されても良いかとホイホイ付いてった。
そしたら感度はめちゃくちゃ良いし、それ以上に献身的で凄く気持ち良くしてくれる人だった。
フェラ好きで俺をイカさないようにコントロールしながらずっと気持ち良く、いつまででも舐めてしゃぶってくれた。
最高だったのは騎乗位でマンコ絞めながらゆっくり上下に動くやつ。
ズブズブと俺のチンコが搾り取られるみたいにギリギリまで抜いたり、時には一気に腰を落として奥まで沈めたり。
俺を揶揄うように楽しそうに動いてくれる笑顔が最高に可愛かった。
俺はテクはないかもしれないけどチンコの大きさと体力と性欲には自信があるからいつもマナミさんがギブアップするまで動き続けた。
元々、子供が出来にくい体質らしくて生で中に出しても大丈夫だったから抜かずに連発しまくった。
疲れきって枕に埋まった横顔が綺麗すぎていつまでも見ていられた。
本当に最高の女性だった。

ちなみに不妊治療の結果、授かった高校生の娘さんが1人いて、画像見せてもらったんだけど物凄い美人だった。
某40人以上いるアイドルグループでセンターに余裕で立てると思えるレベルの。
でも、いつもヨレヨレのジャージ着て家でゲームしてるオタクらしい。
冗談で娘さんと結婚させて下さい、って言ったら年収が1億超えたら考えてくれるそうだ。
あと9500万…先は長いな。


実はマナミさん、旦那さん公認で浮気してる人だった。
旦那さんにも相手がいて、お互いの浮気は認めるって言う事らしい。
別に険悪な関係って訳じゃ無くて普通に仲良し夫婦。
セックスもたまにするけどお互い物足りないからこういう関係になったんだとか。
こんなに美人でこんなに気持ち良くしてくれるのに物足りないなんて旦那さん、どれだけ贅沢なのかと呆れた。
そう言ったらマナミさん、旦那さんは若い子が好きで自分はもうおばちゃんだから飽きられたんだって言ってた。
マナミさんは最高の女性ですよ、って真顔で本気で言ったら嬉しそうに笑ってくれた。

そんなマナミさんとの関係も始まってから3ヶ月後に終わった。
元々言われてたんだけど、期間限定での付き合いだった。
マナミさんは家庭が第一だから1人の相手とは3ヶ月以上は会わないって決めているんだそうだ。
本気で惜しくて、絶対にマナミさんに迷惑かけないから関係を続けてもらえませんかってお願いした。
そう言ってもらえるのは嬉しいけど、これ以上は情が移ってしまうから…そう言われて断られた。
マナミさんにとってはあくまでも割り切った関係。
俺は惚れてたけど迷惑かけたくなかったから嫌々ながら受け入れた。

別れてからもう2ヶ月経つけど未だにマナミさんに会いたくて仕方ない。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。