ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/01 07:23:31 (kbffqQf5)
テレクラ全盛の時代に今や市民権が得られた「熟女」は一部マニア以外に需要があまり無かった。とにかく若い子がもてはやされる時代であったため、おばさんを探すのは大変だったが、知り合うとほとんどがラブホ行きが当然であった。30代の若妻から70代の超熟まで、旦那だけでは満足出来ない熟れた女達が男を探してテレクラに電話をしてくるのだ。私が利用していたテレクラは、年代の希望をフロントに伝えておけば、その年代の女のみ繋いでくれるシステムだった。20代前半だった私は40代から60代の熟女狙いだった。一時間で2、3件しか繋がらないが、暇を持て余したおばさんと知り合う事が出来た。中にはウリみたいな女もいたが、そんなのだったら風俗に行けば済むことなので、そんなのは少し話してチェンジしてもらった。今よりも切実な、普通の生活感だだよう主婦達が硬い肉棒を求めて、恥じらいつつも勇気を振り絞って電話してきていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2022/08/06 23:12:03    (awo2qhXE)
VCとかRRHとかAとか、色々店舗有りましたね。
出張先とかでも、たまに使っていました。

ウリではない女性と、結構繋がったものです。
2
投稿者:高齢者
2022/08/01 22:16:13    (zJqeiNey)
35~40年前の話ですね。
当時私は30代前半、ナミトさんより1世代上かもしれません。
私も暇さえあればテレクラに入り浸って熟女老女と戯れていました。
生で思い切り射精できる快感に嵌っていました。
夢のような時代だった。
でもエイズが蔓延し始めたころから下火になってキープしていた
数人のお気に入りと楽しんでいたけど次々と別れを迎えました。
今は同年代のご婦人と楽しんでいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。