ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/13 19:52:14 (b9F.7n9v)
25歳の会社員です。
僕がママ活をしてたのは大学の3,4年の頃でした。
それまで付き合ってた短大生の彼女が卒業して、就職先に引っ越してそまい、寂しい思いをしていたら、先輩がママ活を教えてくれました。
あの頃は、今ほどたくさんのアプリはありませんでしたが、それでもすぐに相手が見つかりました。
どんどんママが出来ましたが、手に負えなくなると困るので、5人で止めました。

ママ活といっても形は様々で、5人の内訳は、30代後半独身が2人、40代前半と後半の人妻が1人ずつ、40代半ばの独身が1人でした。
人妻さんとはデートだけでしたが、独身3人とはセックス有りでした。
30代や40代の女性とのセックスって、短大生の彼女とのセックスとは別物でした。
僕は、先輩から言われたように、少ないながらもお小遣いをもらっている以上、サービス精神は忘れることのないようにしていました。

30代後半女性とのデートやセックスは、バーチャル彼氏のお役目でしたが、40代半ばの女性とは召使のお役目で、エスコートをしっかりさせられました。
30代後半の女性とのセックスは、とにかくムードを大切にして、容姿を褒めて、丁寧なセックスをしました。
バーチャル彼氏に大切に扱われることを楽しんでいるようでした。
セックスも激しさよりは、繋がっている時間を楽しむみたいな、スローなセックスを好まれました。
だから、つい僕もバーチャルを超えて、好きになりそうで、危なかったです。

40代半ばの女性は、僕は召使なので、30分くらいは舐め犬でした。
彼女は経営者で、お小遣いをたくさんくれた代わりに、性奴隷でした。
アナルに、しっぽのついたプラグを入れられ、首輪をされて、舐め犬クンニをさせられるのです。
プラグはアナルから前立腺を刺激するので、フル勃起で我慢汁がダラダラ状態になります。
その状態で、40代半ばの中年女性のオマンコを舐めさせられるのです。
その後、セックスはコックリングで更に勃起させられて、彼女が満足するまで延々に腰を振らされます。
射精は一晩に3,4回させられました。

前段で、人妻さんとはデートだけと書きましたが、実は、大学を卒業して地元に帰る直前、40代後半の人妻さんと1回だけ関係しました。
最後のデートの時、
「あの・・・私、主人しか経験なくて・・・一度、娘と同じ年代の若い男性に抱かれてみたくて・・・その・・・最後に・・・」
と言われ、ラブホに行きました。

アラフィフの既婚女性とのセックスは初めてで、僕にしても母親世代の女性なので、怖いもの見たさがありましたが、精一杯エスコートして、容姿を褒めて抱きました。
アラフィフの40代既婚女性の裸身は、思っていたより崩れてなくて、でも、オマンコは今まで見た中で一番真っ黒で、しかもビラビラが伸びて巻いていましたが、それが妙に卑猥でした。
丁寧なクンニをしたあと、フェラされましたが、その舌使いのエロさに、人妻に性行為の達人を感じました。
コンドームをして挿入すると「硬い、硬い~」と大喘ぎでした。
途中から、僕の腰を抱き寄せるようにして腰を押し付けて揺さぶり、狂ったように感じてました。
そして、急に仰け反ったかと思うと、グッタリしてしまいました。

一度抜いて休憩していると、
「若いって凄いわね・・・おばさん、もう少し休まないと動けないわ・・・」
というので、抱き寄せてキスしたら、にっこり笑ってガバッと抱きつかれ、舌をこじいれてきて濃厚なキス、そのまま押しとされて騎乗位で腰を振られました。
母親世代の女性との舌を絡めたキスは、何とも言えない興奮でした。
アラフィフ女性の騎乗位は、身体全体の肉が揺れたので、やはり30代女性よりは身体が崩れかけているんだなと感じました。
そして、騎乗位で抜かれて、一回戦を終えました。
一度シャワーで汗を流し、ベッドに戻って二回戦、正常位でキスをしながら、親子ほどの年齢差でしたが、愛情を込めて情熱的に交わりました。

ラブホを出ると夕方、駅まで歩き、そこで別れました。
目を潤ませながら、アラフィフのおばさんが、
「2年間、ありがとう。こんな50歳近いおばさんとデートしてくれただけじゃなく、最後、抱いてもくれて・・・一生忘れない・・・」
というので、
「愛のあるセックスをしたから、おばさんのこと、元カノの一人に数えてもいいですか?」
と言ったら、泣きそうな顔で頷きました。

「さよなら、おばさん・・・」
「さよなら、元気でね。」
おばさんが駅に向かって歩いていきました。
一度も振り向くことなく、おばさんは駅の中に消えていきました。
ママ活の最後のデートで、あのおばさん以外の4人は、じゃあね!っていう感じで別れました。
でも、なぜかあのおばさんとは別れがたい雰囲気になってしまいました。

地元に帰って就職してからは、もうママ活なんてしていません。
現在は、去年知り合った3歳年下の女性と交際中です。
若い女性とのセックスもいいですが、30代、40代の女性とのセックスを経験すると、ちょっと物足りない感じがします。
彼女が処女だったといううのもありますが、セックスを積極的に楽しむ姿勢は、若い女性にはありません。
ママ活を通して、大人の女性、特に40代の女性は性欲が旺盛で、セックス好きだと感じました。
そして、今は50代になっているあのおばさんがどうしているか、時々気になっているのです。
今、僕はあのおばさんが、好きだったんじゃないかと何となく思うんです。
そして、あのおばさんも僕のことを・・・なんて、考えたりしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:好き者
2022/08/15 11:00:46    (iRSk75iq)
熟年の性欲を持て余した女と、日に何度射精しても物足りない若い男は、sex相手としてはふさわしいと思う。
一緒に暮らしている母と息子の関係は、お互いが求めるのであれば最高のsex相手だと思う。父親にさえバレなければ誰にも迷惑かけないし、家でできるので金も掛からない、おまけに母子ともに思う存分性欲を吐き出せるし一度やってしまえば恥もないので変態的な要求もできて貪欲に飲めり込める。
元々母親になんか何の魅力も感じたことなど無くても、勢いで一度繋がってしまうと、他では得られないほどの興奮と快感が得られるので最高。
スレ主さんも、一度でもお母さんとやってみたら、今までの熟女経験での快感を遥かに上回ると思いますよ。
3
投稿者:(無名)
2022/08/14 10:36:07    (SIbWni08)
好きだと気づいたから、本気にならないように、最後の最後に思いを遂げたのだろうな。
2
投稿者:**** 2022/08/14 08:07:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。