ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/29 22:18:49 (qnGljDYV)
小さな頃から、母の友達や友達の母にずっと興味があって、今も変わりありません。
俺35歳ですが、50歳から70歳位の熟女が性の対象で同年代には興奮しません。デリヘルも、1番年増の人をお願いします。
5年前位から、ボロボロのスナックに行ったりハプバーに行ったり、熟女と会えそうな所を探して飲み歩いてました。
ここ数年、スナックはコロナで閉店したり、ハプバーも客が居なかったりでした。
今年のGWは、1軒のボロボロのスナックに毎日通いました!ママ(マキさん)目当てです。
6日間、毎日通いましたが、俺以外の客は2人でした。1人は知り合いらしくビールだけで飲んで帰って、2人目は酔ったおじさんで、飲む事なく寝てました。
4日、5日目になると、俺を変人とママが言ってきました。若い女の子も居ない、私1人の所に毎日来るのは変人だよ!毎日、5000円以下の料金なのに10000円置いて行くし。と。
ムチムチでは無く、デブママです!毎日、膝丈のワンピースで胸元が大きく開いてる服を着てました。チラチラ見えるブラジャーに興奮して、今日の飲み代!と20000円をブラジャーに挟むと、ママから飲み代では高すぎるよ!受け取れない!と。返され、俺は今日は貸し切りで飲みたいからと、またママのブラジャーの奥に入れた。
ママはお金を見ながら、女の子と遊べる金額でしょ!?飲み代には…。。
俺から、2人でエロ飲みなら?安すぎる?ママは、びっくりしながら、もっと飲んでエッチな事したりするの?ただの太ったおばさんよ!デブだからおっぱいがあるだけで…。あなた、萎えるでしょ!もっと酔って、お互いが良かったら楽しみましょう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あるちゅー
2022/08/30 22:51:27    (YndTFBAH)
続きです。

ママは、カウンターにお金を置いて、看板の電気を消し鍵を閉めた。誰も来ないと思うけど、貸し切りだから。と。
ママのワンピースを脱がし下着姿にして飲み続け、おっぱい触っても良い?聞くと、毎日来てくれたし今日は貸し切りだから良いよ。そのかわり、ガッカリさせないでよ!と。
推定GカップかHカップのおっぱいをブラジャーから出し揉みまくると、ママのエロい声が出る。アニメ声でAVの女優の様によがる。乳首は綺麗でツンツンだった。乳首を吸い込む度に、店内にエロい声が響いた。
ママも我慢出来ず、俺の股間を触ってきた。無理やりズボンを脱がされ、パンツの上から確かめる様に撫でて、先っぽを触ると出てる!我慢汁!やっぱり、変人ね?おばさんで、こんなチンポになるって!カチカチに勃ってる!
ママの前に立ち、舐めたい?と聞くと、口を開けて何年も見た事なくて。こんな事、久しぶりで気持ち良く出来るかわからないけど…舐めさせて。
ゆっくりと舐められ、ヨダレと我慢汁のチンポを咥えると、喉の奥に当てながらゆっくりと動く。久しぶりのチンポを味わう様に、ゆっくり吸い付くフェラに気持ち良過ぎて口に出してしまった。
3
投稿者:(無名)
2022/08/30 16:09:56    (ngjigNc0)
バストは何カップあるのですか?爆乳なの?
2
投稿者:(無名)
2022/08/29 22:41:54    (8en4VkDe)
続きお願いします~~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。