ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

紀子63

投稿者:熟マニア ◆g/OU5PZ8v6
削除依頼
2022/08/24 09:51:49 (Qnc8fEhw)
同じマンションに住む熟女の紀子とセフレ関係になっています。このマンションに住んで4年になりますが、その当時から一階下に単身で引っ越してきた紀子とは、朝にゴミ出しの時にあったり、買い物で会ったりする程度でしたが、物凄い買い物をして階段の所で躊躇していた紀子を見て手伝ってあげた事がキッカケで仲良くなり、自分も離婚し独身で紀子も旦那さんと離婚したらしく、同じ独身同士仲良くなりました。ただ年齢が紀子は63で自分は41なので、22歳の差がありますが熟女マニアな自分には最高でした。
半年前くらいから、近所に見つからないよう夜に紀子の部屋を訪ね一緒にお酒を飲む仲になり、自然とお互い意識するようになり、身体の関係になりました。

紀子は見た目おばさんですが、前の旦那さんから色々と仕込まれたみたいで、フェラが上手くねっとりと舌を絡め音を立てながら唾液まみれのフェラは絶品で、我慢出来なくなり何回も口に出してしまった事もありますが、全て飲んでくれます。

歳相応ひ身体は崩す熟していますが、そこも最高で白髪混じりの少ないマン毛もいらやしく、63にしてはまだまだ濡れるマンコと熟したマンコの匂いも最高で、挿れてやると良い声で鳴きます。
もちろん中出しなので、キッチンで立ちバックでハメ中出しすると、マンコから垂れ落ちるザーメンがエロく興奮します。
やっぱり熟女は最高ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/09/06 12:16:44    (eQTlv.DC)
私はバツ1の62歳セフレは75歳の未亡人ですが、週1は必ず私が未亡人宅に泊まりがてら行き愛し合いますが75歳でもキスや乳首舐めや69をすると未亡人の鳴き声がよく又ラブジュースもよくでて正常位で挿入すると大変に気持ちよくお互いが同時に果てる様にするセックスは最高ですね。
2
投稿者:しんじ
2022/08/25 12:27:28    (XwTh4bjD)
72歳の彼女と仲良くしてます。
まだまだ現役です。
と言っても私も50歳を超えました。
もちろん中出しです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。