ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

還暦熟女の圭子さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/07/05 22:04:41 (H5ahZtFk)
白髪が目立ち始めたので、美容師の圭子さんにお電話してお家に訪問。

以前円形脱毛症になり、回復(?)はしたものの、何故かそこから生えるのは白髪ばかり・・・他には白髪も無いので染めて伸びた分、頭に500円玉くらいの白い丸が出来るを繰り返しており、非常に難儀しております(^_^;)

カットはサービスして貰っているのですが、染めるのは材料費もありますので、規定よりちょっと安い料金を。大体その後はご自宅に上がり込ませていただくことになるので、ケーキの安いチェーン店で、アイスやゼリーをまとめ買いしてお土産に。安っぽいアイスが美味い時期になりましたねー

染め直しが済んだ所で汗を流しに一緒にお風呂。エアコン効かせた部屋で遅めのランチしてから、のんびりセックスしてきました。

部屋着にお付き合いしたての頃デートに着てきてくれたエスニック調のワンピースを着ており、そのことを指摘すると「覚えててくれたんだー」とやたら喜んでくれて、今日はやたらサービスヨシ(笑)

布団に寝転がった私の全身をリップサービス。脇の下から足指の股まで舐め回してくれました。細くて長い手脚を広げて下半身を這い回る姿が綺麗な犬か、妖しい蜘蛛みたい。

振り返ってみれば、由利子さんから頼まれてデートした頃には圭子さん、フェラチオの経験もろくに無くてペロペロのみ。咥えれば歯が当たって痛いばかりだったのですが・・・ホントに上手になりました。

口か手どちらかは必ずペニスにあてて舐めるか擦るか出来ています。鈴口から出るヌルヌルを人差し指で塗り拡げるのが楽しい様で、今日はするに任せていたらずーっと鈴口とくびれの部分をくるくるしていました(笑)
その間にも私の身体のどこか、手や腕、腿にアソコを押し付けてきたり、時には自分の指でクチュリと鳴らしてみたりとえっち。

同じ還暦オーバーの由利子さんと比べてみても、身体って色々だなー
由利子さんはセックスの時ローションは必要ありませんが、圭子さんは濡れても愛液がサラサラで痛みが出てしまうので、ローションは必須です。

雨は降っても、動けば汗が吹き出す陽気、冷房はいれていましたが・・・激しく動く気持ちになれず、ローションを塗って挿し込んだ後は、先程のお返しに身体をつけて頬や額を撫でたりキスしたりで、腰は殆ど動かさないままで、時折「あ、あっ!」と声を上げて軽くイクを繰り返していたのですが「そろそろ俺もイキたいな」と思い始めたタイミングで中がピクピクし始め「あ、イク、イッちゃう!」と圭子さん突然深イキ。

浅く細かく突くとぬらーっと下半身が温かくなり、多めに潮吹きした様子。「イカせてね?」と声を掛けてから、寝バックにして強く早く腰を振ると「や、や、やー!ダメ!ダメー!」と大きめの声を上げて頂上まで。畳をガリガリ掻いて、畳を傷にしていました。綺麗な爪を傷めなくて良かった。

ぐったりした圭子さんの腰を抱え上げて続けて腰振り。潮で滑りが悪くなったので、たっぷりめにローションをつけ直して長めのストロークで刺激して射精・・・目の前がチラチラする程気持ちよく射精させて貰いました。イッてぐったりして声の出ない圭子さん。バックから細い腕や腰、スベスベの背中、最近黒に染め直したサラサラの豊かな長い髪を眺めていると、誰とセックスしているのか分からなくなりそう・・・

圭子さんを仰向けに裏返して、頭の横に跪いて口元にペニスを運ぶとハァハァと荒い息をつきながらもペロペロ。小さく「ひろさんのおいしい・・・」と呟いたのが聴こえて「扱いて。もう一回イカせて」と囁くと身体を起こして再度のフェラチオ体勢に。「強く握って扱いて」「乳首ペロペロして」「玉舐めて」と細かく指示を入れると「はい」と肯いてシコシコ。「あ、出そう」と声を掛けても止めず久しぶりに暴発。顔にピュッピュッ!と飛び「あーあーん」と声を上げながら大半を顔に浴びてくれました。ダメな男心よく分かっていらっしゃる(笑)

正常位から飛ばしちゃうことはあっても、圭子さんの顔に直接かけたのって初めてかも?すぐに拭き取ろうとしているのを止めて、枕元のスマホを取り、レアな顔射をスナップ。「ほら」と撮った写真を見せつけると「やだ・・・ひろさんいやらしいわ」と目を逸らして俯いてしまい・・・また萌えて2回戦(?)突入してしまい、結局射精迄はたどり着け無かったものの、布団全体がじっとりするほど汗をかいてしまいました(笑)氷の浮いた麦茶がこんなに美味い日もなかなかありません(笑)

夕飯時「お夕飯の材料が無い」と仰るので、一緒に外食に。店が決められなくて久しぶりにサ○ゼなんか入ってしまいましたが・・・こんなに美味しかったでしたっけ?
車なので飲めないのが超残念でしたが、圭子さんにはちょびっと飲んで貰い、頬がほんのり赤くなるのを眺めて楽しませて貰いました(笑)

少し涼しくはなりましたが雨。なかなか思い通りにはならないですねー(^_^;)
今年の夏は長くなりそうです(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/07/07 23:05:29    (cq/zFftW)
>>4 >>2と同じ方でいらっしゃいますよね?

そこは「される」ばかりではなく、お互いしたりされたりが理想ですよね(^^)

女性がセックスで綺麗になるなら、男性もセックスで綺麗になれると思います。

年齢を重ねた容姿を醜いとは思いませんが、パートナーさんに対する気遣いが全く感じられないのはどうなのかなーと私は思いますね。

なにも無理しなくても良いとは思います。が、ちょっと頑張れば出来ることをしてくれるパートナーさんの方が、こちらも敬意払えますねー


4
投稿者:(無名)
2022/07/07 21:10:20    (XhkUZA4R)
考えて言ったのでは無いですが、言われてみると深い感じもしますね。私も綺麗になるくらい大事にされるエッチされたいです。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/07/07 18:58:01    (cq/zFftW)
>>2 無名さま

あー(^_^;)ご指摘の通り優しくはしておりますが、どこか義務的なところあるかも?(^_^;)

勿論したくてしている楽しいセックスですが、髪を切りに行くときはセックスも文字通り抱き合わせですしねぇ。でも義務と云うのも悪くは無いとも思っています。

圭子さんとももう6年オーバーのお付き合いになりますが、ガン疾患でガリガリ近くまで痩せてしまっていた期間は、女性としての自信を保っていていただきたくて、睦事も囁やけば、疲れ過ぎない範囲で外に連れ出したりと本当に大切にしていました。

その残滓と云うか・・・それがあったからこそ、愛だけじゃ無くて情けもあるお付き合いが今も出来ているのかなーと。こちらが大切にした分、圭子さんも私を大切にしてくれますしね。

セックスを続けていらっしゃる女性はお綺麗ですよ。綺麗でい続ける努力もされますし。
圭子さんも一度は病気で年相応まで老けたこともありましたが、今は肉も付いて大変女性らしい身体のラインをされていますし・・・文中にも描きました通り、バックから細い腰を掴んで突いていると、40代くらいの知らない女性と過ごしている様な錯覚起こしたりもします(^_^;)まぁ茶系の髪をサラサラストレートの黒にしたせいもあるのですが。

私も50代です。いずれいつでも勃起して好きに女性を抱ける身体では無くなるのでしょう。女性であることを辞めずに待ってくれている方がいると思えばこそ、身繕い整えたり、体型を維持したり、ランニングして体力付けたりを続けていられるのだと思います。

これもまた義務感によるものなのかも知れませんでしょ?「やりたい!」って権利(?)振りかざす前に、受け入れて貰えるような努力を続ける義務(?)も大事ですよねー

セックスと義務感かー
なんか考えさせられるコメントありがとございました。


2
投稿者:(無名)
2022/07/07 14:08:18    (jmxMmt7w)
ひろさんのエッチは気遣いが感じられて良いと思います。どこか義務的な感じもしますが。
続けて固くなって射精するのも凄いですね。
マッタリも好きですが、激しく求められたい時もあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。