ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/26 14:51:41 (V3A/8A2L)
僕は21歳です
たまたま知り合った70歳のお婆さんと
不定期でセックスしています
お婆さんは大衆演劇を観るために
全国を車を運転し回っています
俺の住んでる所へは今月は3回目
前もってではなく来ると
今、こっちにいるよってメールがあります
そうするとお婆さんに会いに行きセックス
最初の頃はお婆さんを3回くらいイカせてましたが最近では1回イケば満足するみたいです
だから部屋に入ってフェラしてもらい
指でクリを刺激しイカせます
3分くらいでイクので
そのあとに正常位で入れます
3分くらいで中出しし
そのまま帰るので滞在時間は30分くらい
フェラしてる時間が1番長いかな
キスもしないしクンニもしない
胸も舐めない
それでもお婆さんは満足みたい
次は8月後半に来るらしいけど
また連絡が来ると思う
お婆さんとやるって気持ち悪いけど
お婆さんが感じてイクって
なんかいいと思う
中出しできるのもいいし
気を使わないのもいい
あと月に1回56歳の人妻とやっている
不定期だがもう1人56歳と53歳の人妻ともやっている


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たまたま
2022/07/27 11:54:08    (BhQdFuWO)
早速の投稿ありがとうございます。
性処理熟女がたくさんいてうらやましい!

7
投稿者:よし
2022/07/27 10:01:25    (2ScV1XYu)
今、1番会っているのは
現在56歳のひろみさん
月に1回ペースで会っている
かなり母性本能の強い女性
ひろみさんとはホテルの部屋で待ち合わせ
部屋で解散
僕が先に部屋に入ると直後にやってくる
部屋に入るなり思いっきり抱きしめられ
激しいキス
かなりの欲求不満のようだ
前に部屋に入るなりオマンコを触ったことがある
既にめちゃくちゃ濡れていた
聞いたら電車に乗ってる時から濡れているらしい
だから閉経してるのにナプキンを貼ってある
そんなひろみさんだからキスのあとすぐに
服を脱がされる
そしてフェラ
ひろみさんのフェラはめちゃくちゃ気持ちいい
だからすぐに勃起しちゃう
勃起するとすぐに自分でスカートを捲り
パンツを下げ壁に手をつきお尻を突き出す
そして僕のオチンチンに手を添えオマンコに導く
早漏な僕だけどひろみさんが相手だと
長持ちする
理由はわからないが最初からです
立ちバックでも僕は何もしない
ひろみさんが自分で腰を動かしイク
ひろみさんはイクと僕の服を脱がし
丁寧にたたんでくれる
そして自分の服を脱ぐ
僕をベッドに仰向けに寝かし
1時間くらいフェラ
そのあとキンタマやアナルを舐めてくれる
すると僕の上に乗り勝手に激しく動き勝手にイク
言い忘れたけど
ひろみさんは身長175cm体重50kg
バレーボール選手のようなスタイル
胸は小さいが乳首がキュッと上を向いている
ウエストも締まりモデルさんみたい
僕の理想のスタイル
芸術的で大好き
ひろみさんとは5時間休憩なしでセックス
僕は寝ているだけだから何も疲れないが
ひろみさんは疲れるようだ
終わるとお小遣いをくれる
今までは少ない時で7000円
多い時で12000円
ホテル代を先に4000円払っているので
その分を引いたのが僕のお小遣い
お財布に入っている金額で決まるようだが
次回はもう少しおねだりして
コンビニで出金してもらおうと思ってる
6
投稿者:よし
2022/07/27 09:34:36    (2ScV1XYu)
バイトで知り合った51歳の女性がいる
それが現在53歳の人だ
なおみさん、ご主人と2人のお子さんがいる
身長が150cmくらいでなんとなくポチャ
褒めると凄く喜ぶ人だ
この人も日本酒が好き
本人は強いと豪語し弱い男性をバカにしてる
なおみさんに「僕、日本酒を知りたいから飲みに連れて行って下さい」
とお願いしたらすんなりとOK
とりあえず早くやりたいから
ハイペースで飲ませたら
ゲロを吐きダウン
どこが強いのかわからない
なおみさんは必死に言い訳してた
なおみさんにホテルに行こう!
って言ったら付いて来た
なおみさんは色白で巨乳
僕はパイズリが夢だった
ホテルに入るなり僕が脱がされ
フェラされた
なおみさんはかなり興奮している
ハイスピードで攻めてくる
キンタマやアナルまで舐めてくる
僕は何もやっていない
すると「私はバックが好きなの!」
と言いお尻を突き出してきた
やはりここで挿れると発射しちゃうので
指で1時間くらい攻めた
なおみさんは5回イって疲れたようだ
「早く挿れてよ!」
とご機嫌斜め
仕方ないから挿れた
今回は3分くらいで発射
この2人とは年に数回会っている
5
投稿者:よし
2022/07/27 09:18:04    (2ScV1XYu)
4、たまたまさん
ありがとうございます

僕は今までスタイルのいい女性とは縁がない
太ってはいないがなんとなくポチャっとした
人ばかり
そんな時に出会ったのが55歳のまゆみさん
足が細くとてもスレンダーな女性
ロングスカートもミニもスッゴク似合う
ウエストがキュッと締まっている
僕の追い求めてた女性だ
まゆみさんは日本酒が好きで自分ではお酒が強いと思ってる
しかし飲みに誘うとそんなに強くない
ホテルに誘うとすんなりと付いてきた
服を脱がすとなんか思っていたのと違った
確かに細いがなんて言っていいのかわからないが
憧れてたスタイルとは違う
胸は小さくてもいいのですが
腰が広いって表現が正しいのかわからないが
あまり好きじゃない
まゆみさんはご主人と35歳のお嬢さんの
3人暮らし
とりあえずイカせようとしたが
なかなかイカない
これは僕のテクニックがないからだし
面倒くさがり屋なので
キスと胸を舐めるのとクンニしかやらないのが
原因だとわかっている
胸を舐めながらクリを触っていると
息が荒くなり感じ始めた
顔や肩や胸が真っ赤になってきた
僕は早漏なのでまだ挿れられない
クリをオチンチンでグラインドさせたら
イった
間を開けずにオチンチンをオマンコに挿れた
1分くらいで発射したが
とりあえずまゆみさんに
気に入られたようだ
まゆみさんはみんなの憧れの的
そんな理由で狙ったが
好みのスタイルじゃないから
やめた
4
投稿者:たまたま
2022/07/27 00:34:50    (BhQdFuWO)
50代の方達の話も是非お願いします。
3
投稿者:よし
2022/07/26 15:56:03    (V3A/8A2L)
2、蓮さん
ありがとうございます
同世代だとカッコつけなきゃって思いますが
熟女だと下手でも早くても文句を言わず
優しく接してくれるので助かってます
2
投稿者:   atu1970
2022/07/26 15:15:35    (Mr474G.s)
凄く羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。