ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 14:18:49 (QMuDFdaY)
回転すしチェーン店でバイトをしていますが、
パートの方は年齢が様々で色々人が働いています。
その中に滅茶苦茶元気で明るい女性で
「私は東京タワーと誕生日が一緒なの」が口癖の
おばあちゃんと仲良くなり
昨年の暮れから僕のアパートに来るようになって
今年の3月、僕の誕生日に春江さんと結ばれました
僕は抵抗もなく春江さんを受け入れフェラを堪能
お返しに嫌がる春江さんを強引にクンニを始め
悲鳴を上げる春江さんを押さえ付け時間を掛け・・

クンニでマグロ状態の春江さんに挿入

激しく腰を使い終わりを告げると
「主人がいるの・・・中はダメよ・・・」

その時初めて春江さんにご主人がいるが分かりました
ショックではありません、先週までに7回になります
その内5回が池袋のラブホです

二人目のおばあちゃんは春江さんの友人です
都営住宅にお住いの生活保護の方です
これも本人曰く
「終戦直後に生まれた後家歴二十数年」の女性です

5月5日に春江さんのお願いで初めてお会いしました
少し厚めの化粧、髪型も綺麗で、寝室の布団は新調

3人で昼食後に僕は良子さん抱きました
春江さんとは近くのコーヒーショップで待ち合わせです

良子さんは先に寝室に入り僕を待ちました
薄暗い部屋でパジャマ姿の良子さんは全裸を拒み
仕方なく下半身を脱がし陰部を愛撫
指でも濡れないので挿入が難しく
したくなかったのですが、我慢してクンニで濡らし
軋む様に根元まで挿入
意外でしたのが、春江さんより数段良子さんの
オマンコが締め付けがありました

良子さんのダミ声の喘ぎ、ダミ声の悲鳴
そして「背中が痛いから後ろから突いて・・・」
良子さんをバックにし後ろから早々に中出し
ここでも良子さんのオマンコの締りに少し感激

一時間後に春江さんと合流
春江さんから「まだ出来るかしら・・・・・・」
僕の手を握りおばあちゃんスマイルです
途中、新宿に立ち寄りました
良子さんとは来週お会いします、3回目になります

おばあちゃん大好きになりました。

























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒子
2022/06/19 09:51:02    (bxYQX/df)
僕も回転寿司の先輩に誘惑されて、仕込まれました。
ラブホテルのベッドでは僕が、マグロ君です

熟女さんに女体の構造の知識を教えてもらいキスの指導してもらったり、おっぱいの愛撫方法などセックスの手ほどきされた。
勿論生ちんこで中出しの実践的指導です。

でも僕は熟女さん全員に手籠めにされた。
当然バイト仲間内では、浮き気味となる。
店長に相談し、自主的に退職する事となりました(泣)

現在も数人のおばあちゃんとせフレ関係です
朝方から呼び出されてラブホで交わる。
家族にはバイトと言ってるらしい。

近所の人には、孫が遊びに来たと自宅内では恋人扱いでスタミナ料理ご馳走されて夜は男として精液を絞り取られている。

最近夢精もしない?
オナニーしても、ちょろっとしか出ない。
ムラムラする事が少ない?
性処理は、熟女に生挿入中出しして落ち着いている。

最近スパで同世代の男子のちんこ見て気づいた。
僕のちんこは、ビンク色を失いました。
黒ずんでました?
既婚者やおじいちゃんのちんこに似ている。
やりまくり過ぎました?
セックステクニックも、少しずつ上達した。今では熟女さんを潮吹きさせています。
男として自信は、持ててきました。
年の割に経験豊富です。
僕もおばあちゃんが、大好きです。













レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。