ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/13 17:14:55 (TSyPIPUY)
ディープな婆マニアの俺が以前、ウワサのちょんの間に行った時のこと。
平日の夕方前ともあり閑散として落ち込んでいた時、数軒先の玄関口から
店番らしき70代の婆さんが出て来た。ダメ元で近寄って話を聞いてもらうと
なんと!「はいはい、わたしで良かったらいいですよ」の返事が。

店はこの時間はまだ無人で、お代は最低料金しかも時間も延長サービスに。
総入れ歯を外した歯茎フェラに思わず昇天し、老婆の膣も最高だった。

以前の投稿でレスをくれた中に、80歳を越えた婆さんとお相手した例があり、
今でも羨ましくて仕方がないww。自分の結合最高齢記録は77歳の老婆です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:超熟マニア
2022/06/19 20:29:06    (cAXXLfwS)
>>3
いえいえ、つまらないどころか80代の婆さん相手となると、
仮に妄想であっても興奮するオレ。むしろ灰になる寸前の婆がイイ!
ちなみにその方面の風俗なら鶯谷のデリヘルへ行った事もあるけど
どうも年齢逆サバなようで、なかなか80歳の壁は厚いのが実情です。
3
投稿者:義彦 ◆27MVpaV7Ak
2022/06/18 03:27:11    (hg68c9Bf)
こんばんは。
私も、腐れ縁?というか、会社に出入り
していた生保の女性と長く交流があり、
50代、60代、70代を経て、ついに
80代になった、彼女の退職の時が最後
でした。長くお世話になったというか、
お世話したのかもしれません。
でも、この記録、なかなかのものだと思
うのですが。ちゃんとできました。これ
以上はここでは書けませんね。(笑)
ほかにも経験はありますが、コロナでダ
メですね。
ですから、今は超熟女好きも休業です。
風俗で探そうかと思っています。つまら
ない書き込み失礼しました。
2
投稿者:超熟マニア
2022/06/13 18:06:39    (mGH1C8NF)
(※自己レス)自分がもっぱら婆を対象にする理由の半分は性的な欲求だが
実はもう半分も極めて肝心で「俺はこんな婆さんとやったんだぞ!」という
自己満足を得たいから。性におけるホラー体験の欲求といってもいいだろう。

ここからは【嘔吐注意】で読み飛ばしを推奨するが、以前に別の75歳の老婆と
ホテルへ行った時、カァ~ッと音を立てて口の中から痰唾をティッシュに
出そうとしたので、「あっ、そのまま俺の口に全部送り込んで」とお願いして
お宝を飲み込んだことがある。若い女性の唾などではなく、トコロ天のように
ヌルッとした老婆の痰!これは性的な趣味ではなく典型的な自己満足なのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。