ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最年長72歳

投稿者:ヒロキ ◆DwsaGUHkeQ
削除依頼
2022/06/12 15:12:36 (2Ds9QGyz)
義家族に投稿しようか迷ったのですが、こちらに投稿させて頂きます。自分は昔から熟女好きで、現在45歳ですが、今までに4人の歳上の熟女と関係を持って来ました。
一番歳上は17歳上の62歳でしたが、つい最近義母72歳と禁断の関係になってしまいました。
経緯を書くと長くなるので、割愛させて頂き今の感想を書かせて頂きます。
義母は13年前に義父と熟年離婚をしバツイチで二世帯住宅で生活しています。
私達家族は嫁と学生の息子が居ますが他府県の大学に進学したので、実質嫁と義母と自分の3人家族です。
以前は義父も居ましたが、熟年離婚後は義母も寂しいだろうと思い一緒にご飯を食べたり飲んだりしてるうちに、嫁が仕事で義母と二人きりになった時に義母から誘われ関係を持ってしまいました。
最初は一度きりの約束で関係を持ちましたが、義母のテクニックに病みつきになりズルズルと続いています。
最近は義母もエスカレートしてきて、嫁が風呂に入ってる隙に近づいて来て、風呂場を気にしながらズボンとボクサーパンツを下げフェラされたりすると、緊張感と興奮で物凄く感じます。
嫁の休みと重ならない時は必ず誘われ躊躇しながらも、嫁とは違う年季の入ったフェラに病みつきになり、まだまだ現役のマンコの締まりと騎乗位での腰使いで逝かされています。
こんな関係はいつかはやめないとと思いながらも、熟女好きな自分には最高の環境で嫁に対する罪悪感に打ちのめされなが、義母の熟マンコに中出ししています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とし
2022/06/15 08:42:59    (OgMlFTXO)
是非、経緯を教えて下さい。
4
投稿者:ゆる   dejinhai Mail
2022/06/13 15:35:38    (Q4d.NGIM)
年上女性4人に義母とは、ヒロキさんは凄く魅力的な方なんですね。
美人の義母と関係を持つなんて熟女好きには憧れですよ。私も熟女との関係を築きたい!
3
投稿者:ヒロキ ◆DwsaGUHkeQ
2022/06/13 09:23:49    (6oPeoty6)
ゆるさん、コメントありがとうございます。
義母の見た目は演歌歌手の瀬川英子によく似たていて、ショートカットに茶髪な少し派手めな感じなので年齢より若く見えますが、身体は年相応に崩れていて熟女そのものですが、性欲は強く離婚後ますますエロくなったような気がします。嫁も最近のママは前より化粧もするようになり、若く見えると言ってますが、まさか旦那と義母が身体の関係になってる事は絶対に知れないよう最善に気をつけています。
昨日も嫁が休日出勤だったので、昼から義母と楽しみました。服を脱がせると黒のボディースーツを着けていて、クロッチのホックを外しパンティーを脱がすと、熟マンコのいやらしい匂いにギンギンになり我慢出来ずクンニすると、昨夜お風呂入ってなくて汚いからダメと抵抗されましたが、それが余計に興奮し無理矢理クンニすると尿臭と濃厚なマンコ臭にクラクラしながらクンニすると、力が抜け喘ぎ出したので、69でフェラしてもらいボディースーツのまま騎乗位で跨らせ下から熟マンコを突き上げてやると、珍しく失禁しながら逝ってしまい急いでシーツを取り替え続きをし中にたっぷりと出しました。
いつもは一発完全燃焼なのですが、昨日は何故か義母が一回では治らなくリビングでテレビを見ながら寛いでると、横に来てチンポを触り出し「どうしたの」と聞くともう一回したいと言って短パンとパンツを脱がされフェラされ、ソファーに浅く座り跨らせマンコを突き上げたり、立ちバックで犯してやり中に出すよと言うと、久しぶりに飲ませてと言われ仁王立ちでフェラしながら下から見上げる顔に堪らなくなり、そのまま義母の口に二発目を出すと、勢いが良かったのか少し咽せながらも飲んでくれ、たくさん出たねーと言われ照れました。
嫁とは出来ない事が出来るのも義母との関係をやめれない理由です。
長々とすみません。

2
投稿者:ゆる   dejinhai Mail
2022/06/12 21:24:47    (.38bLMty)
おぉ!
熟女好きにはたまらん話しですねぇ!
72でそこまでとは美しい年のとり方をされたんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。