ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/09 19:23:33 (tUgTzAvk)
私は大阪府在住の57歳の介護士です。
私が担当している86歳のおばちゃんA子さんがチンポ好き過ぎて困っています。
家事等のサービスで訪問しているのですが、部屋に入るなり「しゃぶらせて!」って迫ってきます。
でもこれがまた上手なんです。
それと生で中だしされることに大変悦びを感じておられますし、クンニすると何度も気を遣っております。

外見はスリムでお上品なオバアチャマです。
宜しければお相手して差し上げて下さいませ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:瑞樹 ◆cSsNy1w6Kk   kw0305 Mail
2022/06/13 16:53:12    (hwYasSXU)
よろしければ一口乗らせて下さい!
7
投稿者:七福神 ◆p6wcjtyh9I   oosakaerosyougun Mail
2022/06/11 10:48:01    (q3XtPUge)
僕も同じく介護職をしています40歳です。
是非、おばあちゃんを癒したいです。
だいたい動けますので、一度ご連絡下さい。
お待ちしています。

6
投稿者:トモヤ
2022/06/10 09:43:52    (uWb4TekD)
初めまして。大阪在住の49歳の者ですが、是非よろしくお願いします。
5
投稿者:珍羽目太郎
2022/06/10 06:40:15    (OAgpU7ye)
大阪堺からです宜しくお願いします
4
投稿者:(無名)
2022/06/10 01:14:34    (IXG3aVuG)
僕も元嫁さんの母親と今から30年前に、身体の関係に成って当時僕は25才で母親の慶子は50才。
僕は元嫁さんと20年前に離婚したけど、慶子はずっと関係は続いて居ますね~今年で80才だけど週に1回は独り暮しの僕の所に来て一晩中求めて来て翌朝元気に帰って行きます。
3
投稿者:(無名)
2022/06/09 23:21:33    (Iw4HiU0N)
さすがに86厳しいわ
2
2022/06/09 21:24:30    (5tmKvXW3)
本当なら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。