ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/07 06:49:07 (rKrVkU9l)
2ヶ月ぶりに熟女の来訪予告が届いたので準備にとりかかります。前回の来訪よりも随分距離を縮めてしまうチャンスです。
果たしてアソコはちゃんと濡れるのか?ローションは必需品なんですかね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無趣味
2022/06/09 13:32:09    (E865y/CD)
週末に願望を決行です。
押しの一手で挿入を果たしたら、カーテン開けてピストンしながら何処に出すか叫ばせたいな。
口内発射でゴックんが願望かな。

7
投稿者:無趣味
2022/06/08 13:21:39    (CKr5roxW)
イメージトレーニング開始です。
会話を早めに切り上げてベッドの近くでハグしながら、もしスカートならベッドに押し倒して直ぐ、
スカートまくりあげてからパンティーを一気にずらして「すげー旨め~」を連呼しながらわざと音をたてながらアソコを延々と舐めあげます。
6
投稿者:無趣味
2022/06/07 18:26:42    (MqFCImAC)
なるほど・兎に角自力で挿入まで突進してみます。
5
投稿者:(無名)
2022/06/07 17:10:41    (NhBib2aF)
なんと言うか・・・事前に「こういうことしようねー」と話し合いがなされているなら兎も角、大人のおもちゃで武装して待ち構えられてるとか知ったらどう思いますかね?
普通引くでしょうね。

おもちゃなんて関係出来てから徐々に追加してけば良くないですか?実力でなんとかしましょうよ(^_^;)
4
投稿者:無趣味
2022/06/07 13:15:40    (187xmIVW)
濡れるのに時間かかるんでしょうね?ハグは許してくれるけど、それ以上となると、突進すべきか?それともフェラしてとおねだりからが良いのか?おねだり拒否されたら突進か?悩み中です。
3
投稿者:ババァマニア
2022/06/07 07:36:59    (lYbx1Ctd)
還暦でも濡れますよ!
2
投稿者:無趣味
2022/06/07 07:30:12    (i5vHUvPg)
還暦熟女を性奴隷にするために、バイブ、電マ、ローターを揃えました。仕事帰りの熟女をアパートに呼んで玄関でしゃぶらせて帰らせるが理想です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。