ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/05 20:14:27 (A/PAR4Yi)
昨日はお仕事少しだけ早く上がって、還暦熟女の圭子さんとお出かけ。圭子さんの希望で横浜のプラネタリウム。

実はつい先日、別の女性と同じ場所に同じプログラムを観に行っておりまして・・・つい「それ、詰まんないよ?」と言いたくなってしまいましたが、感想はそれぞれですし思い止まって「いこーいこー」と食い気味に乗ると、近くのホテルに宿まで取ってくれました。ゴチになりますm(_ _)m

ホテルチェックインを先に済ませて部屋に荷物を置いてからプラネタリウムに移動したかったのですが、上映開始時間18時40分まで10分しか無く荷物も持ったまま入場。危なかったー仕事も少しだけ早く上がるべきだった。

なんと言うか・・・暗くならないプラネタリウムってどうにもしっくりきませんね。あんまりイチャつけないし(^_^;)星空じゃなくて惑星のCG見せられてもなー
それでも圭子さんは「来て良かったー」と笑っておりましたが。

チェックインを済ませて、県民割のクーポンを登録してからスカイビルまで戻り軽く飲み食い。ホテルに戻ったら、ロビーのバーは終了してました。残念。

月をモチーフにした新しいホテル。お部屋広め。ツイン部屋だったのですがクイーンサイズのベッドがピッタリ寄せられて広く使えるし、3点ユニットのバスルームも心持ち広め。部屋の端にある月球儀のルームランプもなかなか可愛らしい。県民割使ったこともあって、しっかりした朝食ついてラブホより安い・・・ありがたし。

当然セックスしてきましたが・・・圭子さんの大きくないカバン、大半がコスメとナイトウェアでした。白の透けブラ透けパン、揃いの長めのスリップ。良き良き(笑)スマートな圭子さんにはこういうのがとても似合います。

もう時間も遅かったので、時間は短めでしたけど、圭子さんのやる気に火がついており濃厚なエッチ。圭子さん濡れはするのですが、愛液が薄くさらさらになってきてしまっており、挿入にはローションが必要なことも増えてきているのですが・・・昨夜はヌトヌト。ローション無しで、気持ちよく絡みつくような挿入感がありました。興奮してたのかなー?

圭子さん自宅のベッドはシングルなので、お宅でセックスするときは客間に布団を出してするのですが、ちゃんとしたマットレスのある広いベッドは違いますねー
普通の正常位でも膝を使って細かく腰振りが出来て圭子さんのいい所に当てられる感じ。調子に乗って普段はしない立ちバック、更に窓際に移動しての挿入と圭子さんの羞恥心を煽ってみたら普段は出ない「こんなの駄目ー恥ずかしい」と云う言葉が出て私萌え萌え(笑)

部屋は14階、周りはビジネスビルで真っ暗ですから見ているような人はまず居ませんが「見られそう」なのが刺激になったようです。
腰窓でお尻を乗せるスペースは充分にあったので圭子さんのお尻を半分を乗せて更に続け、そこで私もフィニッシュ。
ベッドに戻って虐めた分可愛がると、べったり甘えてきて髪を撫でる内に寝落ち。

設置されているテレビがYou Tube、abemaまで観られるものだったので、小さな音でテレビを点けて、念の為持ってきたタブレットで仕事もどき。新しいホテルなのにコンセントだけでUSB挿すとこないのに違和感あり。

朝イチでお風呂。ユニットですから色々工夫はいりましたが、身体を洗い合ってから少な目にお湯を溜めて浴槽でのんびり。
ハンドソープがローラ・ア○ュレイなくらいですから、据え置きのシャンプー、コンディショナーで微妙な思いをすることもなく「いい匂いだねー」とじゃれ合っていると、圭子さんの方から「もうしないの?」と顔を覗き込んできたので「していい?」「して」のやり取りの後、圭子さんを立ち上がらせてクンニ。

しっかり濡らして、浴槽内対面座位で挿入したのですが、愛液がお湯で流れてしまうのか「痛っ」と小さい声が上がり、お風呂でのセックスは諦めてベッドに戻り、ローションを使って挿入。既に7時半。ちょっと急がないとチェックアウトが慌ただしくなりそうだったので「ね、ひろさんイッて、気持ちよくなって」のお言葉に応じて角度をつけて腰を強く振り「圭子、出すよ!中に出すよ!気持ちいいよ!」と盛り上げて射精。昨夜は汚さずに済んでいたシーツ結局精液と潮でびしょびしょにしてしまいました(^_^;)

かわりばんこにシャワーを浴び直して、シーツも出来るだけ拭いて、ドライヤーまで掛けましたが・・・逆に精液の匂いが強くなってしまいました。シミも消えないし(^_^;)
こう云う部分はラブホの方が気楽ですね(^_^;)

朝食の間に少しでも空気を入れ替えようと、昨夜圭子さんを乗せた腰窓を出来るだけ開いて下を覗き込むと、1階の張り出しに砂利が敷いてあり、コーヒーカップのサンドアート(?)が出来ており、身体にバスタオルを巻いた圭子さんを手招きして「ほら、あれあれ。可愛くない?」などとイチャついてキス。イタズラにバスタオルを引き剥がすと「きゃー!ダメダメ!明るい!見えちゃう!」と奥に引っ込んでしまいました。ちぇっ!(笑)

8時半には朝食。ビュッフェでは無くて、セットを選べるのはありがたい。セットのおかわり自由とのことでしたが、圭子さんはそんなに食べられないので、お粥のセットと、ステーキ丼を頼んで私1.5人前食べました。朝からお腹パンパン(^_^;)

チェックアウトが早いので、部屋に戻ってセックスする程の時間は無く、軽くイチャイチャのみして10時退室。

「お昼は中華街行こうか」と事前には話していたので電車移動したものの、ふたりともお腹が空く様子無く、山下公園で終わりかけのバラを見て、丁度きた赤い靴に乗り込んで逆戻り。マークイズでショッピング。圭子さん私のキャップ、私圭子さんのウインドブレーカーをプレゼントしあって、お互いニコニコ(笑)
カフェから閉館中の横浜美術館の前でのイベントを眺めたりして過ごし帰路に。会期中と思っていたシン・ウルト○マンの展示が終了してしまっていたのは残念でした(^_^;)

圭子さんと街中デートは久しぶり。
最近私もちょっと自分を見直し中で、セックスし過ぎないように気を付けているのですが・・・うん、程よい感じでした(笑)

中華街はいけませんでしたし・・・また改めてお出かけしたいですねー

プライベートのスマホを職場に置き忘れての週末。仕事スマホにある程度の環境は出先で整えましたが(圭子さんの連絡先登録したり)やべー(^_^;)メッセージの返信とか山盛りになっており、ナンネもやっと覗けました(^_^;)
でも圭子さんに隠れてスマホいじったりを考える必要もなかった分、お互いリラックス出来たかも。
仕事なら兎も角、スマホいじる時間、もう少し制限かけるかなー(^_^;)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。