ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/04 23:24:12 (bKcfILaQ)
58歳の時、夫を病気亡くし、寂しい日々を暮らしていました。
夫婦の営みは、50手前辺りからありません。

私が60歳、還暦になった時、娘から、お祝いにノートパソコンを
くれたんです。

パートで、パソコンを使っていたので、全くの初心者では無かったので
でも夫を亡くして2年程しか、経っておらず
中々使う機会もなく、そのままでした。
ある日一人で寝ていると、凄い寂しさが襲って来たんです。

その時自然と私の手が、あそこを触っていたんです。
私は、男性経験は、夫しか知りません。
21歳での結婚だったもので。
オナニーの経験も少なかったんです。

その反動も有ったのか、オナニーで、こんなにも
興奮したことは、初めてだったんです。
何十年ぶりの、オーガズムでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:明子
2022/06/09 22:50:54    (5vn2tGW6)
akiakiさん。
レス頂きありがとう。

歳をとるとなんでもできてしまいますね。
もっともっと、見られたい、もっともっと
私自身を磨いて、男性から好かれる女性になりたい。

最近はよく電車に乗るんです。
私が得座るところは2人席の所に
対面に、男性がいると、ドキドキになってしまうんです。
そしてわざと寝たふりをして、足を開いて楽しんでんです
私は生足で、ほとんどストッキングは、履きません
だからそれなりに、カジュアル服装で、乗っています。
年の割に足きれいなんですよ。
どうしても、生にパンティーを見てもらいたくて
エロ婆と言われるけど最近はシースルーの下着で
オケケがわかる様な下着履いて、男性が、興奮している姿が
たまらなく快感なんです。シミもできるほど、感じてしまうんです
11
2022/06/08 21:00:47    (M4hoSRft)
そんな挑発されちゃったら奥さん~色っぽくて反応しちゃいました。即ハグしちゃいますし、奥さんの生オモチャで使ってもらいたいですって言いますね。
10
投稿者:明子
2022/06/07 22:30:44    (P1PnRW98)
レス頂きありがとうございます。

私の欲求も段々溜まっていくばかり、

以前、クーラーの水漏れ、変な音がしたので
業者の人に来てもらった時、

奥さんと部屋の窓から、私を呼んだんです。
これ見てください。部屋のドアを開け
下にあった室外機を見たら、細いパイプから
虫やらゴミがたくさん詰まって、その時わざと
しゃがんで足を開いて、こんなに詰まっていたのと
一段下に居た、おじさんに私の下着を見せたんです
おじさんの目線は、ちょうど私の股間当たり
見られるつもりで、パンツを少しめくった状態にしていたんです
ほんの少しの、オケケとパンツからはみ出した、もっこりを
見せつけてしまったんです。すぐわかりました。
動揺していると、それが快感でたまりませんでした。



9
投稿者:無為   more-more Mail
2022/06/05 23:21:01    (cQvd0w9t)
お独りで寂しくされてたのは残念でしたが
年長になってからの性の新しい目覚めは良いですね。

いやらしい目で見られたり、
こう言う所で色んな人の欲を見たり浴びたり
色んな楽しみが出来ると良いと思いますし、
そう言うギャップのような所は
傍目にも興奮してしまいます。

他にも試された内緒の遊びや
電車で見せつけたお姿とか拝見したいですね。
8
2022/06/05 09:40:56    (avWONmio)
おはようございます。まだこれからの年齢ですよ。エロサイも良いですけど、やはり生身の男に触れて感じて女を取り戻して下さい。そろそろ男に抱かれてみてはいかがですか?(*^^*)
よろしければお手伝いさせていただきます、熟女好きな男です。

7
投稿者:明子
2022/06/05 09:07:10    (yA19nee5)
とても嬉しいです。
レス頂きありがとう。

オナニーの喜びを覚えてから、パソコンを見るようになり
エッチなサイトを見てしまいます。

それから男性を意識するようになり、わざと混雑する電車に乗り
男性と触れる快感、私のお尻に男性のあの部分と触れる瞬間を
楽しんだり、わざと男性の前に座り寝たふりをして
だんだんと、足を開いて、ちらっと男性を見ると、足元に目が行ってる
まだまだ私を見てくれる男性がいるんだ。

もっともっと、可愛い還暦の女性になろうと思い
いやらしい女になって、男性の視線を私に向く行動へと
行ったんです。
6
投稿者:(無名)
2022/06/05 05:41:44    (JbxLWKzp)
まだまだ楽しめる歳なので頑張って下さい
5
投稿者:(無名)
2022/06/05 01:06:57    (lIbwBBu5)
私の妻68歳も私としか男性経験はありません。それは「貞婦は二夫に見えみず。」を信棒した私の理想でもありました。
でも今考えると「無闇に男性と経験する女性はイヤだけど、経験があってもそれが真摯で誠実な交際であったのなら良かったのではないか。」と思うようになりました。
充実した余生を過ごす為に今後貴方が「理性ある交際」であればパートナーと性的接触があっても良いのではないでしょうか?あとは貴方の亡夫への想いですね。
私の家内は「再婚禁止。したら化けて出て来る!」と言っています。(笑)
4
投稿者:あーる   take-chin
2022/06/05 00:47:39    (sDvy3cqS)
本物でオーガズムを味わいませんか?
連絡お待ちしています。
3
投稿者:(無名)
2022/06/05 00:09:25    (FDfpAcB6)
お願いします

黄色 123456007
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。