ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/03 23:00:16 (vUz./M8L)
50~60代の柔肌が好き。
っても、60代はまだ経験ありません。
一番上で鴬谷のデリヘルの55才。
若いのと違って肌が柔らかいのと、身体の中が温くて優しいのが好き…

また味わいたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:達也
2022/06/06 22:54:45    (EDxhD00Z)
鶯谷なら岩崎千鶴嬢ですね槌
4
2022/06/04 19:06:44    (tvHiWLeu)
初めまして。
あぁぁぁ… わかります!
40代半ばからの肌の柔らかさは、若い娘さんには無い心地よさがありますね。

何よりも胸にしろお尻にしろ、中に硬い芯が無いのが堪らないですね。
手触り、舌触りは熟女に限ります。

3
投稿者:(無名)
2022/06/04 10:08:58    (7SN6mYFY)
私は最高齢72です。
「うちの息子はもう50だよ。お兄さん、うちの息子よりずっと若いけど、私みたいなババアでいいの? かわいいから、いっぱいサービスするね。何回でも出していいから、気持ち良くなって。」と、2時間で3発して、帰り支度が終わり、最後に濃厚キスされてる時に、チンボ弄られ、「あれれ、また大きくなってきてるんじゃない」と、立ったまま後ろ向きになって、パンツズラして、「入れて。残ってるのを全部私のマンコに出し切ってスッキリして。」と、立ちバックで中出し。そのまま拭きもせずに、パンツを戻して、「お兄さんの元気な精子、持って帰るね。」と、絞り取られましたよ。
鶯谷だったら、70代の超熟さんもいますよ。
2
投稿者:(無名)
2022/06/04 10:06:26    (7SN6mYFY)
私は最高齢72です。
「うちの息子はもう50だよ。お兄さん、うちの息子よりずっと若いけど、私みたいなババアでいいの? かわいいから、いっぱいサービスするね。何回でも出していいから、気持ち良くなって。」と、2時間で3発して、帰り支度が終わり、最後に濃厚キスされてる時に、チンボ弄られ、「あれれ、また大きくなってきてるんじゃない」と、立ったまま後ろ向きになって、パンツズラして、「入れて。残ってるのを全部私のマンコに出し切ってスッキリして。」と、立ちバックで中出し。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。