ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/03 00:32:39 (OFN7F8Qp)
みなまで言いません。

熟女最高です。

「彼氏募集」って書いてあったので既婚を隠してアプローチしました。

10歳も歳上の48歳の方でした。

すごく話が早くて
「お付き合い記念にエッチしようよ。」
と誘われてホテルへ。

心を許した女性は何と素直で可愛らしいことか!

自分の物になったと思っている私の股間に頬ずりし、お預けをくらった犬みたいに必死に舐めてきます。

そんな彼女をベッドに押し倒してチンコの先で入口をグチュグチュすると
「あぁ~~!!もうズブっと挿れて~~!」
と絶叫。

私がズブブブッと深く挿し込むとビクビクビクッと釣り上げられたマグロの様に痙攣するではありませんか!

股が閉じるので無理やり開いてズンズンと奥まで当ててやるともう大絶叫!

「イきそう…」
と私が伝えると彼女は訳わからなくなってて
「全部出して!!」
とよくわからない回答だったので、とりあえず中で発射!

あ、ゴムはしてますよ?

彼女もそれを思い出して、
「あ…別に良かったのにな…」
と少し残念がってました。

「まぁまだ終わりじゃないし。」
と私は勃起が復活するまで彼女のおっぱいを責め倒しました。

次第に復活するチンコ。

ヘトヘトの彼女はグッタリしながら絶叫。

しかも30分は挿入しっぱなしだったのでマンコはユルユル。

仕方ないのでアナルに挿れて私がフィニッシュしやすい様にピストンしました。

遠慮なく挿れたので少し切れた様で出血してました。

それでも文句も言わず耐えていたので私も無事中出しできました。

良い記念になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/03 10:34:35    (qHbydwir)
今も既婚を隠してセックスしてるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。