ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/21 15:36:38 (xUhYl7no)
10年前の古い話です。当時訪販で地方に行くことが多くある地方で昼過ぎにその日の(ノルマ)自主目標が終わり飯でも食おうと思いブラブラしてるとカラオケ喫茶がありました、ノルマも早く達成し少し飲んで好きなカラオケでもと思い中に入るとどう見ても60代以上の
人が7人いました。女性が5人男性が二人です。やはりこういうとこは女性が多いなと思いました。カウンターに座るとママさんがやはり60過ぎのおばさんが「嬉しいわ~あなたみたいな人が来るなんて見ての通りここは老人クラブよ、何を飲む?」  「あの昼間からですけどビールとかいいですか」
  「見ての通りよみんな飲んでるわよ」と言いながらビールを出してくれ仕事の達成感もあり一気に飲みました。後ろでは歌に合わせ踊る人や手拍子をする熟達、面白く眺めながら飲んでるとお婆さんが私を見ながら「ま~珍しいわ若い人が来てるわ、ね~お兄さんも歌ってよ」 私も好きなので
嫌がりながら?みんなの歳に合わせテレサテンを歌いました。ま~へたではないと思います。結局おだてられ何曲か歌いました。他の爺さんが歌うとき60半ば位のおばさんが「踊りましょ」と無理やり手を取られ踊りました。曲はサントワマミー、スローなので時々身体がくっ付きます大きな胸が当たり
元々熟好きな私はオッパイの感触に少しずつ興奮して少し硬くなってきました。それも時々おばさんの腰に当たります、堪らず勃起してきたチンポを腰に押し付けると一瞬腰を引きましたが構わず押しているとおばさんも腰を押し付けてきました。そんな時歌が終わり満足したのかおじさんが帰り熟さんと
私だけになりました。もちろん同席になり歌ったり話したりしてるとさっき一緒に踊ったおばさんが 「奥さんが羨ましいわ~」と言うので「エ、何ですか」 小さな声で「あれよ、あそこ踊りながら私の腰に当たるんだもの」もう酔っているのかそれとも歳なのか平気でそんなことを話します。
「イタ~そんな私独身ですよ彼女も居ないし」そう言うとおばさん急に大きな声で「ね~みんなこの人独身で彼女も居ないんだって」と周りに聞こえるように言いました。皆が私を見ながらコソコソ話し合っていました。その頃には私とおばさんの友達3人の4人だけBOX席で飲みながら散々私の事を聞かれました。
そんな時70位のお婆さんが横に座り「ま~彼女も居ないなんて可哀想にココどうなってるのかしら、どれどれ」とイキなりズボンの上方チンポを触りました。慌てて私はカウンターのママさんを見ました、カウンターからはBOXの中はほとんど見えませんでした。隣りのもう一人が私の身体を触りながら
「若い人の身体凄いわ~」その指が乳首を撫ぜました。思わず「アッ」と声が出ました、乳首感じるんです、それを見透かしたように乳首をもちろん服の上からですが摘まんだりされ勃起していました。
ママさんが「お替わりわ~」と言うと熟さんがカウンターまで行きママさんが来ないようにして一人がカラオケを歌いママさんが来ないようにして私はとうとうチンポを出しました(出されました)。結局私は下シャツまではだけさせられズボンも足元まで降ろされ裸状態で乳首やチンポを責められ2回も逝って
しまいました。   閉店の時間になると私の飲み代も払ってくれましたがあのお婆さんの家で飲み直しということになり遠慮しながら?内心喜んで行くことになりました。  目が覚めたのはお昼でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とくさん
2022/07/28 15:37:33    (G3FmuIBn)
どんな変態行為なのか気になります。
アナルセックスも許してくれそうですよね^^
4
投稿者:松尾
2022/06/22 11:18:56    (hy2zleca)
結局そのまま一晩過ごしたということですよ。
一人のお婆さんは「飲みすぎてキツイ」と帰りました、今思えば私はお持ち帰りされたんですね。  二人とも旦那さんは居ませんでしたお婆さんがツマミを作ってお喋りべりしながら
飲んでる時に「お兄さん名前なんて言うの私由美子彼女は広子」 「松尾です」  「そ~松尾さんあなたあんな立派なモノ彼女も居なくてどうしてるのよ」さっきまでの店でのこともあり、
酔ってるのもありさすが熟女というか私の股間を見ながらモロに聞いてきます。もちろん私も頭の中はSEXの事で一杯、「実はね、給料日に風俗に行ってるんです、でもそれ以外はこれが恋人なんですよ」
と指を丸くして見せました。広子さんが「主人も私が出来ないときはコッソリ私の下着でしてたわよ」 「旦那さん下着でしてたんですか、覗いてて興奮したでしょ」  「まさか毎日見てる
アレよ感じるわけないじゃない」すると由美子さんが「うちの人も私がダメな時はしてたけどあの人ワザと見せつけるのよソレも厭らしいこと言いながら」  「もしかして逝く時は由美子さん、咥えてあげたんですか、
羨ましいな~」と言うと広子さんが「由美子さんに見せながらするのスゴ~イ私覗くだけよ目の前でするとこ視たことないわ~」  人前でセンズリするなんてことした事ないし話に流され結局二人の前で裸になり
ましたがチンポはまだ勃起していませんでした。どうしたのよ恥ずかしいの」と言いながら広子さんが服を脱ぎブラジャーの上からオッパイを揺らしました。由美子さんが側に来て「ここも感じるんでしょ」と
乳首を撫ぜられ興奮してきて勃起しました、私は乳首を摘まみながらチンポをを握った手を動かしました。 2人がジッと見つめています、二人も興奮してきたのか背後に回った由美子さんが乳首を刺激し広子さんが
しゃがんでチンポを咥えてくれました。堪らず喘ぎ声を出しながら「アァ~逝く~ッ」その時広子さんの口がきゅっとしぼまり口の中の舌が這いまわり最高の射精をしました。「凄いわ~若い人の、激しいわ~~」
由美子さんが「ずるいわよあなただけ」と私を押し倒し横にさせチンポを咥えてきました、逝ったばかりでチンポも柔らかくなっていましたが音を立て激しくシャブラレ吸われるうちにまた勃起しました。広子さんが
私たちに顔がくっ付く位側に来て口に出し入れされてるチンポを覗き込んできましたがいきなり立ち上がると裸になりマンコを私の顔に押し付けてきました。自分で腰を振りながら私の乳首をまた責めだしました。
少し濡れてきてるようでした。舌の動きも強弱をつけ堪らなくなりそのままチンポをピクピクさせながら口の中で逝ってしまいました。
  暫く休憩しました、さすがに激しい事をして2人とも疲れたようでした。私もきつくなって寝てしまいましたが身体に何か感じ目を覚ますと裸の2人の手が私の身体じゅうを撫ぜていました。目に入ってる掛け時計を見ると
もう夜中の12時過ぎ、それからは二人のオマンコを頂きました。旦那と毎晩やりまくってたのか使い込まれた黒いオマンコは少し緩んでいましたがそれをカバーするような腰の動かし方、ヤッパリ熟女は最高でした。
結局その日から2日間はSEXばかり由美子さんが「これ主人が年とってから使ってたのよ」とバイ・・・を飲ませてくれましたが聞いてたのかどうかよく解りませんでしたが快感と快楽の日々でした。その後は毎月1回通ってます。
  そして変態行為(これが好きな人にはごめんなさい)を楽しんでます。



3
投稿者:(無名)
2022/06/22 09:55:33    (tQ0jVupY)
昼過ぎからビール飲み始めて、起きたらお昼ってどういうこと?
2
投稿者:(無名)
2022/06/21 23:00:49    (945vl2Cw)
もっと詳しく教えて下さい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。