ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚熟女

投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
削除依頼
2022/05/17 18:50:51 (5oGgEF5r)
50歳男です。
同僚熟女(仲良し)が薄着になってきて、かがんだときにおっぱいが見えます。
しゃがんだらローライズのズボンからお尻のワレメが見えたりします。
毎年なんですがワザと?(笑)

生で見るとなんであんなに興奮するんでしょう?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2022/05/31 21:40:39    (OJeomtFm)
生は興奮するんですよねー
僕は特に知り合いの女性のブラチラやパン線なんかに興奮します。

今日は帰り道で風が強かったのか自転車に乗った女子高生のスカートが捲れてパンツがチラッと見えたのが興奮しました。
知り合いでなくても生で見ると興奮するんですね。
11
2022/05/29 00:47:55    (gZnih9OS)
釣りをしていると、たまに若いカップルの中にはローライズのジーパンをはいてる女性がいるね。
その上、ローライズだとかがんで、餌をつけたりする際にお尻の割れ目が見えたり、ティーバックが見えたりする。
そんな時は、確かに映画やネット動画で見るのとは違って、ついつい興奮してしまう。
それと夏に釣りに行くと、海水浴にビキニ姿の若い女性を見かけるようになる。
あれも興奮してしまうね。
とくに肌が白い女性を見ると、きっとアンダーヘアの黒と対照的だろうな!とついつい妄想してしまう。
10
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2022/05/23 20:29:59    (UJLXzKOB)
今日はラッキーな日でした。
なかなかしゃがんでるところを見ることがないのに、同僚熟女さんがしゃがんで作業してました。
ドキドキしながらおしりを見ると。
なんと!ローライズから半分くらいおしりが見えてるではないですか!
即、ムスコが反応しました。
本人に喋りかけながら、おしりを堪能しました。
生で見るとどきどき感が半端ないです。
9
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2022/05/22 23:06:07    (cxk9Hvfh)
>ばぶさん
銀行の受付で見れたのは羨ましいです。
僕なら肉棒が反応してしまいます。

>無名さん
職場の半分の乳首を見てしまうとは羨ましすぎです。僕なら毎日ギンギンで困りますね。
巨乳の人はエロい確率が高いらしいのでがんばってください。体験談を聞かせて欲しいです。
8
投稿者:(無名)
2022/05/21 08:53:51    (vgX1VRmu)
他人だからですね。
職場のパートさんの半分は乳首拝んだ事があります。
皆、貧乳でしたから…

巨乳の人にはいつか手を出そうと関係作りしてます。
7
投稿者:ばぶ
2022/05/20 18:43:17    (7hugt3sf)
こんばんはー。

今日銀行に行ったら、受付のお姉さんの
谷間が観れました笑。
6
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2022/05/20 07:46:23    (cYE8sQoj)
>先輩さん
視姦たまらないですよね
僕は熟女のおしりを視るのが大好きです
最近は「この人は剛毛かな 薄いかな」とか本人見ながら妄想するのも好きです

>無名さん
作業着のパン線はゾクゾクしますね
見えたときのラッキー感半端ないです
5
投稿者:(無名)
2022/05/18 06:50:56    (T59DMAW0)
うちは作業着です。屈んだとかあのヒップ、パンティラインは結構そそります
4
投稿者:先輩 ◆M6R0eWkIpk
2022/05/17 22:22:44    (z6UyjxmS)
視姦は男の本能です。
ちょい見えは全裸以上にエロいもんです。

ただし、あれだけゆるい恰好してるのに凝視するとセクハラって言われるので要注意です。
女って分からんもんです。
3
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2022/05/17 19:49:39    (MARVzS8l)
レスありがとうございます。
制服も萌えますね。
肌の露出が少ないのが難点ですか。

僕の職場は女性は私服なので、胸元がゆるい服をきてたり、しゃがむとお尻やパンツが見えちゃうズボンとかの人がいるんです。
視姦好きの僕にはたまらんです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。