ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/15 00:28:12 (0RosgEJw)
仕事上の緊急事態があり、朝7時には出先。
とは云え予想された緊急事態でもあり、ある程度の準備は出来ていたので、慌てはしなかったのですが・・・朝食、昼食は鞄にあったパウチのゼリーとカ○リーメイト、プラス缶コーヒー2本と大変貧しいものになり身体的にも精神的に疲弊。

自宅に戻る気持ちになれず、還暦熟女の由利子さんに「八○子ラーメン食べに行こう」と声を掛けてお出かけ。
GW中はちょっと足を伸ばすには覚悟がいりましたが、同じ土曜でも気楽きらく(笑)

玉ねぎマシ、チャーシューマシ、更に半量しか食べない由利子さんの麺も食べて元気回復。
帰る前に高速インター近くのス○バでコーヒーを飲んでいると、グー○ル先生が「行きたがってたとこ近いですぜ」と通知。どこどこ?と開いてみると・・・おお!!回転するベッドのあるラブホテル(笑)

「由利ちゃん見て見て!(笑)」と見せると「懐かしーちょっと行ってみる?」とノリよし。由利子さんは回転ベッド経験ありかー
ちょっと残念。こう云う時に年齢差を感じますね(^_^;)

ホテル回転ベッドの部屋は到着時、準備中だったのですが「どうする?回んないならここじゃ無くでも良くない?」と2、3分話している間に空室に。流石に回転が早い(笑)

部屋見学だけでしたら1番短い2時間でも良かったのですが、やたらお安いホテルで、次の4時間区切りでも4000円しないのでその時間目安で。ワクワクしながら入室。

パネル見た時点で気付いてはいましたが・・・天井鏡張りとかじゃないのかーちょっと残念。お約束と思っていたのに。

取り敢えずスマホに回転するベッドの動画を収めて動作音など確認してみましたが・・・なるほど、これは古い訳じゃなくて、近年改めて作ったベッドと云うことですね。

ただ布団もシーツもこのベッド専用ってことになりますし、案外維持コストは高いのかも?シーツの交換頻度が低かったら嫌だなー(^_^;)

取り敢えず二人でベッドに仰向けで転がってグルグルしてみましたが・・・3周も回れば飽きるし、なんとなくうら寂しい気持ちになります(^_^;)

折角だしセックスして、お風呂に入っていこうと浴室の扉を開けると、おお!!スケベ椅子!!これも話には聞いてもリアルに見ること少ないですよねーちょっとだけテンション回復しました(笑)

セックス、しましたよ?ぐるぐる回りながら。多分誰でも同じか、似たような感想になると思うのですが「へー」「ふーん」「それで?」って感じでしょうか(^_^;)
なんとなく鬱陶しくなって、途中で止めちゃうと云う結論も時間の差こそあれ同じでしょう(^_^;)

結論として、ベッドに2、3人女性を四つん這いにさせて、次々とバックで突いていくとかしなければ、特に意味の無い設備だなーと(笑)

暇つぶし投稿でした(笑)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。