ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

別荘、青姦

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/05/06 13:57:11 (q1m61FT/)
ゴールデンウィークと言ってもカレンダー上「平日」は出勤の私。1人出勤で気楽ではありましたが、なかなか忙しくしておりました。

基本私、ゴールデンウィーク大嫌い。
お付き合いのお相手は人妻さんが殆どですし、独身さんでもご家族がいらっしゃいますし、1年で1番性欲溜め込む1週間になります。

基本いつお邪魔しても大丈夫な還暦熟女の由利子さんのところも4日から7日まで、子供さん、お孫さん誰かしらがお家に滞在することになっており「ちょっとの間会えないから」と2人で打ち合わせて、2日の夜出発、3日の夜帰りで、某所高原にある由利子さんの別荘に滞在。

2日は別荘についたら22時に近く、温泉を引いたお風呂に入って、軽く飲んで、軽くセックスしてあっさり目に1日を終了。あっさりと言っても、2人とも宵っ張りのショートスリーパーなので寝たのは朝4時近くでしたが(^_^;)

翌日は6時半起床。由利子さんとこの別荘はテラス側が林に面しており、林の奥の方に別の別荘がちらりと見える様な位置。
朝日を浴びながらテラスで1戦(笑)

少し肌寒いくらいでしたので、最初こそ薄着を纏っておりましたが、結局裸になってしまいました。ちょっとした青姦気分。
1回戦終える頃にはうっすら汗ばんでおり、朝風呂後、いきなりビール(笑)二度寝して起きると10時。

帰りは20時出発を予定していますので「夕方以降は飲むわけにもいかないよねー」と、起き抜けから昨夜買って手を付けなかったオードブルセットをアテにワインを開けてダラダラ。

またちょっとエッチな雰囲気になり「お家じゃ出来ないことしたいねー」とイチャついて・・・結果またテラスでセックス(^_^;)

干すためにビニールシートの上に転がしてあったマットレスにきちんとシーツを掛けてのセックスになりましたが・・・なんと言うか、単純に純粋に気持ちいいですねー
陽射しで暑くなったら、日陰側に転がって風を楽しみ、汗が引いて肌寒くなったら日向に転がってまた繋がってを3時間ほど・・・気付けば二人ともちょっと日焼けして顔と身体が赤くなっていました(^_^;)

お風呂でヒリヒリする身体を洗い合って、早めの晩飯。冷蔵庫は氷だけになって、昼寝ならぬ夕寝。予定通り20時には帰途につき、軽く寄り道もしながら24時少し前に由利子さんを自宅に送り、その後帰宅。

予定していたエロコスは持参忘れましたし、密かに計画していた下着にコートだけの散歩も出来ませんでしたが、良いセックスも出来ましたし、緑をバックにした綺麗な写真も撮れました。

ゴールデンウィークとか、ホントに面倒くさいだけですけど、良いお出かけになりました(^^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/05/07 16:52:24    (AekJYmEh)
>>4 輝さま

私なんもかんもグダグダな奴で、写真をアップしないことは「最後の良心」と云うか、そこを譲ったらホントのクズまで一直線だと考えています。ここは踏みとどまらないと・・・ホントすみません。

ハメ撮りとかじゃなくても、人物、特にヌードの撮影は楽しいですし、シャッター切るごとに学びがありますよね。

エロく無い方の写真誌(雑誌名は伏せますが)のコンテストにも思い出した様に応募したりしますが・・・これまで20回くらい応募してきて入選は一回ですから、腕、感性についてはたかが知れる範囲です。

自分では入選したときの写真より、良い写真撮れるようになったと感じているのですが、1000に1つの納得写真も、デジカメになって「数撃ちゃ当たる」的になってきているのも確か。いっそフィルムカメラに戻ろうかとか思うこともありますね(^_^;)

今はプロモデルの撮影もかなり手頃な感じになりましたし、そういった撮影することがあったら、許可を得てどこかに発表してみたいものです。
4
投稿者:   20160601 Mail
2022/05/07 13:44:33    (n10YP.Tp)
ひろさん
丁寧なご回答、ありがとうございます。
過去にデータ流出された、熟女さんとのお約束、以上よりお写真アップされない事、了解致しました。
ご無理を言ってしまい申し訳ありません。
Hな熟女さんを見たい、そして、ひろさんの撮影が私の勉強になるなと思い、お願いしてしまいました。
お写真は諦めますが、ひろさんのこれからのご投稿、楽しみにお待ちしています。
よろしくお願い致します。
3
投稿者:ひろ  ◆2LEFd5iAoc
2022/05/07 08:44:48    (AekJYmEh)
>>2 輝さま

コメントありがとうございます。

確認してみたら前の投稿にもコメント下さっていたんですね。ブクマ巡回外してしまっていたので気付いておりませんでしたm(_ _)m

写真はご勘弁ください。
これまでも何度かエクスキューズさせて頂いているのですが、知り合いに昔撮った写真が身近で流出して不幸になった女性がおります。写真、ビデオは私自身が楽しむためのみ、データは本人以外に渡すことはしないことを信条にしております。

うんと若い頃はハンティングトロフィーの様に、ハメ撮り雑誌に投稿するようなこともしたりしましたが、今となってはいつ爆発するか分からない眠り爆弾みたいなもの・・・タイムマシンがあったら、若い頃の自分に「そんなことはやめておけ」と言いに行きたい所です。

今はデータ類全てパソコン管理ですが、ハッキングも怖いので、外付けハードディスクを物理的に外して管理しているくらいです。

なかなかご理解いただけない部分でも有るのですが、本人達とも「決して外には出さない」とお約束した上での撮影ですのでご容赦くださいませ。

ここにする投稿自体、私の「見せびらかしたい」って気持ちの発露。一回写真上げたら歯止めが利かないのでは無いかと恐れる気持ちもあります。

人間生きているだけで、誰かを不幸にしていることあるはず。わざわざその要素を上げようとは思えません。

先程輝さまのプロフィール拝見してまいりました。
私と近い撮影スタイルのご様子。ご理解いただけるといいなと思います。

よかったらま投稿見かけた折にはまた覗いてやって下さいませ。
2
投稿者:   20160601 Mail
2022/05/07 03:57:44    (n10YP.Tp)
ひろさん
いつも楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます。
ボンテージ撮影や露出散歩ができなかったのは残念でしたね。
お顔はボカされていいので、撮影されたお写真を見たいです。
由利子さんが許されれば、ご投稿をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。