ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/05 18:42:32 (OFkpf9Bq)
コロナ前の話だが創価学会に属し聖教新聞を配達してたカオリさん。
年齢は当時で60代後半だったから既に70歳位か。今どうしてるんだろう?

カオリさんは何の特徴もない平凡なババァなんだが、少しのおこずかいを渡せば
ホテルに連れ込んで簡単にヤラせてくれた。実を言うと本来の目的は行為よりも
脱いで汚れたパンツを手に取り、異常な変態行為を直接見てもらう事だった。

なぜなら股間部分はモロに黄ばんだ染みが広がり、布全体に不快な高齢臭が漂った
汚物に近いものだった。むしろそれがイイ!俺は部屋に入ると備え付けのポットで
お湯を沸かし蒸気をゆっくりクロッチの周囲にまぶし、隣には水も用意してある。

「さぁ、よ~く見ててね。今からカオリさんのオリモノを食べるよ!」と告げて即、
異臭のクロッチを口の中にほおばり、少量の水と一緒にチュウチュウと音を立てて
噛みながら汚物汁を繰り返し飲み込んだ。はっきり入って味はあまりにもエグい。

隣でカオリさんは「チョット・・・、やだぁ~」と顔をそむけながら笑っている。
相手が若い女や美人だったら逆に俺はこんな変態行為はしない、いや、できない。
世の中には魔性のババァがいる?って事を知らしめてくれたカオリさんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:xxxxEROJIJIxxxxx
2022/10/28 12:18:53    (MpHHC2t2)
60代後半から70代・80代の高齢女性、最高です。
EROJIJIも生活感たっぷりのヨレヨレの黄色く
染みのついたパンティが大好きです。
激臭のクロッチ部分に顔を埋める至福の時。
考えるだけで幸せです。さすがにチュパチュパは
できませんが、舐めるのは大好きです。
理想の高齢女性にはなかなかお目にかかれません。
新宿や上野などのホームレスの方にお金を渡し
逸品を手に入れています。
時々洗っていない高齢ホームレス女性の汚万子を
舐めさせてもらっています。ゆう様のように
特定のパートナーさんがいればいつも臭いパンティ
を楽しめるのに裏山しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。