ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/05 22:35:59 (xmwuAMPe)
小学生のスポ少で娘がバレーボールのチームに入ってます、週に3回くらい練習があり娘の付き添いで練習を見てました。 週に3回だとコーチや監督とも段々と会話したりお茶の時に雑談や愚痴言ったり、聞いて貰ったり段々と仲良くなり、遠征に付いて行く事になりました。

子供達が寝た後付き添いの親とコーチ、監督で飲み会があり開放的で周りの目とか気にせずワイワイ楽しく飲んだんです。飲み会の後コーチの部屋に私呼ばれて…
酔っちゃっていたせいもあり抱かれちゃいました。
流石体育会系メチャメチャハードで何回も何回も逝かされちゃって3回戦位…その後は覚えてなくて朝起きたら精子が凄く垂れていてビックリしちゃいました。

2泊3日の遠征だったから昼休みもコーチから呼び出されコーチの車でセックスしちゃいました。
夜も飲み会の後こっそりコーチの部屋に入ってセックスを楽しみました。
やっぱり若い男の人は凄いですよね。

遠征から帰って来てからは試合の合間とか平日呼び出されてセックスを楽しんでます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/05/08 08:45:37    (9mw9LWIT)
違っていたらすいません。

軽い脳梗塞られたかたでしょうか?

それとは別にしても
最初は娘さんの事で行ってたのが、自分のおしゃべりや愚痴の発散になり、今はもう性欲満たすためなんですね。

進展とかあったらまたレスしてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。