ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/21 09:57:08 (Mqm172ac)
今日はいつもの元カノ母M子69歳を連れて焼肉に行った。
ちょっと高めだが凄く美味しい店で焼肉堪能。
その後はアダルトショップを検索して向かって見ました。
M子は初めてのアダルトショップに興味深々。
迷って何とか到着すると車が数台止まっている。
車から降りて店内に入ると緊張した顔をしている。
アナル関連のオモチャからスタート。
ちょっと説明しながら触りながら凄い、凄いと言っている。
店内で男性とすれ違う時は下顔になり緊張してる様子。
SMグッズの所では縄を見たり、蝋燭に興味を示すが既にこの手の道具はある。

その後店内を徘徊しバイブ、ローター、吸引系、下着、ボンテージと色々と見学。
何人か男性とすれ違うとやはり下を向く。
ちょっと胸を触るとノーブラだったので乳首を弄ろうと触ると凄いビンビンに乳首が立っている。
やはり目からの情報も興奮材料何だ。

結局、クリトリス吸引機、ハードローター、遠隔ローターを購入。
支払う時に自分で持ってかせて店員さんに使い方を教えてもらう。
M子は早く出たいのだが、私が店員さんに色々聞いて顔を見る。
真っ赤な顔になり下を向く。
やっと店内を出て車に乗り込むと、興奮した…乳首が…胸を鷲掴みにして揉み、乳首を引っ張るとこんな所で…
などと言うのでちんこ出して無理やりフェラさせ喉の奥に精子を放出してやって自分だけスッキリして終了。
お前は買ったオモチャで家でオナれよ!
後で動画撮って送って来いよ。
結局夜中の1時頃オナの動画が送られて来た。
遠隔ローターで本日は遊ぶ予定。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/05/21 10:51:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。