ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/22 11:33:08 (QuqhUce/)
僕は今、4人の熟女のヤリ友がいます
2人は相手もヤリ友だと思っていて
あとの2人は僕の彼女だと思っているみたい
53歳の直美は清楚な奥様
55歳のまゆみはスレンダーで酒好きな奥様
55歳のひろみは高身長でスタイル抜群な奥様
69歳の恵美子は市議会議員の奥様
みんなスケベで積極的
僕は寝ているだけでいい
確かに気持ちいいけど
肌が汚い
年齢的には仕方ないのかなって思う
できたら30代の人を探したいが
僕なんかを相手にしてくれるのは
高齢熟女だけなのかなって思っている
あと人妻にしか興味がない
恵美子は人妻ブランド槌市議会議員夫人
ってところに価値がある
あと高齢熟女は中出しできるところがいい
個人差はあると思いますが
女性の肌って何歳くらいまでがキレイなんだろう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/05/24 11:47:11    (VM6DK38r)
Twitterでどうやって50代の人妻と出会ったんですか?
私もTwitterで探してますが全然ダメですね。

5時間も50代の熟女とセックスできるなんて羨ましいですよ。
飽きてきたらアナルはどうでしょうかね?
7
投稿者:かず
2022/05/24 07:01:38    (hcrqFudw)
↑3 なおさんでした

2 はるきさん
僕は攻めるテクニックがないから
寝ているだけなんです
69歳の恵美子は2時間くらいで終わりですが
他の人は5時間
寝ているだけでも疲れちゃうので
他のことをやる体力が…って感じです
6
投稿者:かず
2022/05/24 06:55:23    (hcrqFudw)
3 なおさん
FacebookとTwitterです
5
投稿者:かず
2022/05/24 06:54:29    (hcrqFudw)
2 無名さん
みんなFacebookとTwitterです
4
投稿者:なお
2022/05/22 16:20:39    (XvpcrIia)
最初は何も気にせず中出しできると思って
熟女をセフレにしていますが
50代ともなってくると肌のハリは個人差でますよね
自分は中出しできるからと割り切って
エッチしていますが確かに言われてみると
気になりますね笑

自分はラブルームという掲示板で出会ってますが
カズさんはどこでそのような熟女の方と
お知り合いになってるんですか?

3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/05/22 12:22:23    (WF2qJrbQ)
肌の綺麗なのは個人差も有るが三十代後半までかなって印象があるけど そんなレパートリーが有るなら変わったことさせて楽しんでみたら 熟女のお尻スパンキングとかしてみたら良い声でるかもよ ちょっとした縛りで露出恥じらいしたり 今は遠隔スイッチ式のオモチャとかあるので 外出しながら弄んだりとなんならナンネっトデビューさせたらアダルト動画や映像で
2
投稿者:(無名)
2022/05/22 11:43:27    (G21AuMQ5)
其々の女性との始まりをお聞きしたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。