ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/26 15:35:04 (yr/wQOsd)
昨日パチンコ屋で珍しく連チャンして確変中に、ちょっと休憩ってベンチに座っていたら60代ぐらいのおばちゃんが話かけてきた。
なかなか出ないねぇ昨日も3万円、今日も二万円すでに負けてるわ、お兄さん出てるみたいだねぇ羨ましい。
僕のタイプの色白のデブおばちゃんだったがとりあえず台に戻って打っていた。確変が止まりある程度勝ったので換金してウロチョロしていると、さっきのおばちゃんがベンチに座っていた。
目が合ったのでとりあえず隣に座ると結局3万円負けたらしい。お昼食べてないって事だったから奢るよっていうと誘いになってきた。
とりあえず車でウロチョロしてランチを食べた。パチンコ屋に送る途中にダメ元で、おばちゃんよかったら僕とエッチしない?って言うと、冗談でしょwwって笑われたけど、本気だよ、むっちゃタイプなんだぁって言うと
じゃいいけど私しばらくしてないから濡れないかもって事だったがとりあえずホテルに入った。とりあえず交代でシャワーを浴びてベッドイン。
白い大きなブラに茶色のガードル?その下にベージュのでかパンwwかなそそられた。
いっぱい舐めまくりあそこも舐めて指で掻き回すと、徐々に濡れてきた。
あとはそのまま生で挿入!!
出し入れするたびににじゅぽじゅぽといやらしい音が聞こえる。最初は小声だったが途中から大きな声で喘ぎ声をだす。
イキそうっと僕げ言うとうん。どこに出したらいい?って聞くと、中にいっぱいちょうだいと言われて中出し。。
結局3回して、3回とも中出ししました。
その後パチンコ屋に送ってあげると、帰り際に、ここにはよく来るからまた声かけてねって事でわかれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぱちヘタ
2022/05/28 09:38:45    (fhT96f/G)
よ~くパン屋の人妻や熟女との出会いとか 美味しいおもいを体験したって人の書き込み見るけど やはり槌勝ってる人にしかチャンスないよな…なにかアドバイスありましたら教えて下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。