ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 12:01:53 (MANmB/IK)
私が40代半ば頃、同じマンションの隣に70代前半のご夫婦が引っ越して来ました。
朝夕に顔を合わせると立ち話をする様になり、ご主人の達夫さんとは趣味が同じゴルフだったので、一緒ラウンドするまでになり、奥さんの章江さんはバツイチの私のために夕食の一品を持って来て頂いたりと、本当によくして下さいました。
それと何より章江さんの体型が、ちょいポチャでお尻が大きくて私好み。

ご主人にはもう一つバードウォッチングのご趣味があり、早朝から夕方まで出掛けることもよくあって、その日もご主人は早くから出掛けられ様で、たまたま休みだった私は朝から洗濯や部屋の掃除をしていました。
午前10時頃インターフォンがなり対応すると章江さんでした。
ドアを開けると「おはよう、今日は休みなん?」
「平日は交代で休みあるんですよ」
「ベランダに洗濯物あったから休みかなって思って、良かったらお茶でもどないですか?」
「あぁ良いですよ上がって下さい、部屋の片付けも終わったとこなんで丁度良かったですわ」
「おじゃましまーす」

「わぁ!綺麗にしてるんやね?!」
と章江さんは玄関からキッチン、居間をぐるっと見渡す。
「物も少ないしね」
「あれっ?3DKと違うの?2LDKなん?」
「これね、何でか知らんのですが改造されててね、この部屋だけ2LDKなんですわ」
「へぇ、イイね!リビングあるなんて」
そんな会話をしながらソファーに座ってもらい
「章江さん何がいいですか?コーヒー・紅茶・フレーバーティーも何種類かありますよ」
「私は…レモンティーがあれば嬉しいかなぁ」
「了解です、今日は達夫さん"鳥"ですか?」
「そうそう!大峰山?やったかな?」
コーヒーとレモンティーを手にソファーに腰を下ろします。
ロングシートのみなので必然的に章江さんと隣り合わせです。

しばらくテレビを観ながら話をしていましたが
「あっ!これケーブルテレビ繋いでるの?」
「そうですよ、僕は地上波あんまり観ないんでBSとかCSばっかりで」
「へぇ、どんな番組あるん?ちょっと回してもいいかなぁ?」
「どうぞどうぞ」
リモコンを渡し操作ボタンを教えると目を輝かせながら番組チェックを始めました。
番組欄をチェックしながらCS欄の最後の方に来た時に
「雅也さん、これって…」と章江さんが言うとアダルトチャンネルで指が止まってました。
プレイボーイ・レッドチェリー・ミッドナイト・レインボー
画面のタイトルと内容をじっと観ながら小声でブツブツと読み上げる章江さん。
私が章江さんの横顔を興味深く眺めていると
「なぁ、これ観てもいい?」と画面を指差して言いました。
私が画面を観るとそこには「番組概要」が表示されてて、六十路の素人妻モノで、作品の流れは
インタビューから全裸になり、お尻を突き出したりM字開脚からのオモチャでオナニーさせられ本番
最後は中だし。

「あぁ、これ観ます?良いですよ、決定ボタン押したら観れますよ」
私がそう言うと章江さんは間髪入れずボタンプッシュ!
番組途中からでしたがインタビューが終わり一枚づつ衣服を脱いで行るところでした。

「章江さんこんなん観たことあります?」
「ナイナイ!いっぺん観たい思っててんけど、パパに内緒で観るんも気ぃ使うやろ」
「そっか、そらそうやねぇ、章江さん、この奥さん64歳やって」
「普通のおばちゃんやんなぁ」
「そうやねぇ、章江さん、今からこの奥さんオ○コ舐められるよ」
私はわざと「オ○コ」と言葉に出してみた。
男優の指先でビラビラが拡げられ、クリトリスを指先で転がされている。
薄いモザイクはかかっているが殆ど形が分かる。
「うわぁ…すごっ…感じてはるわ…」
テレビかるは六十路奥さんの口から甘く切ない声が漏れている。
そして男優が「奥さん舐めてもいいですか?」と声をかけ、そっとクリトリスに舌を這わせた。
その時、「ゴクっ」と章江さんが唾を飲み込む音がはっきりと聞こえた。

私はソファーから立ち上がりコーヒーのおかわりを淹れまた、章江さんの隣に腰を下ろします。
画面はフェラチオからオモチャでオナニーするシーンに移って行く。
六十路奥さんは電動バイブを駆使し大きくて垂れ下がったオッパイを揉みまくる
喘ぎ声も次第に大きくなり「あぁ!ダメー!いくぅー!いっちゃう!」
全身を大きく痙攣させながら昇天。
隣の章江さんの鼻息が荒々しくなり「はぁぁぁぁぁぁぁ」と切ない声を漏らした。

章江さんが硬直し、ずっと手に握っていたリモコンをテーブルに置くとレモンティーを一口飲み。
「ホンマにこの奥さん素人さんなん?」
「たぶん…章江さん、こっから本番始まりますよ。生で挿入(いれ)て中だししますよ」
「うそぉ…そうなん?」
「うん、最後に精子が垂れるとこまで映ってむすよ」
画面では濃厚なベロチューからのフェラチオ、そして69へ。

章江さんの息づかいが荒々しくなり肩が上下に動き出していた。
「章江さん大丈夫?息が荒くなってるよ」
私は章江さんの肩に腕を回して耳元でそう囁いた。
「雅也さん…うち…」
「どうしたんや?こっち向いて」
「んん…」
ゆっくり顔を上げるとトロンと潤んだ目で見つめてくる。
「興奮してる?…ちょっと気持ち落ち着けよか?」
「うん…」
どちらからともなく互いの唇をあわせ、舌を絡みあわせました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/05/29 00:41:07    (gZnih9OS)
70過ぎということですが、たとえ70過ぎていても美人なら欲情するかもね。
例えばお茶の間のテレビでもたまに見かけるフィリピンの王さんの奥さんだった人とか、もうなくなった野際さんとか、70過ぎてるけれど入れたいと思うね。その上入れるだけでなく、アソコをベロベロとなめたりもしたくなってしまう。
そういう意味では、美人に生まれるといいと思う。
一方、たとえ若くても美人でなければ入れたいとは思わないし、アソコも舐めたいとは思わないからね。
例えばお笑いタレントがよくテレビに出てるけど、たとえ若くてもブスならオナホールのほうがマシだと、ついつい思ってしまう。
5
投稿者:雅也
2022/05/27 14:52:37    (rULc0wyy)
続きます。

次第に章江さんの鼻息が凄まじいことになり、鼻を鳴らして興奮しながら私の舌に吸い付いてきます。
私の腕に絡めていた章江さんの手に力が入り、私の頬を押さえつけ髪の毛がボサボサになるくらいに動き回るので、その手を取りズボンの上からでも分かるほどに勃起したペニスを触らせました。
舌を絡ませながら「んんん…チンポ…チンポ…」と半分白目をむき熱にうなされるように呟きはじめます。
「章江さん、僕のチンポにもキスしてくれる?」
「うん、したい…チンポ…舐めたいよ~」
「じゃあ僕のチンポ出して舐め回して」
「うん」
ソファーか床にお尻を下ろすと、よくドラマで観るような、麻薬が切れた中毒者が薬を探す様な形相でズボンとパンツを荒々しく一気に膝までずり下げました。
その間も「章江さんチンポ欲しいの?」と問い掛けると
「あぁぁぁぁぁぁ、チンポ欲しい…ねぶりたいぃ」と
ビョーンと目の前に現れた私のペニスに直ぐにしゃぶり付こうとしていましたが、そう簡単にしゃぶらせてわ面白くないと思い「章江さん、コレか?」と章江さんの頭を抑え、ただでさえ硬く大きく雁を広げたペニスの根本を私は自分の指で圧迫させ、より一層血管が浮き出る様にしてやった。

一呼吸「はぁぁぁ」と息を飲みペニスを見つめる章江さん。
「雅也さんのチンポ凄いぃ~チンポ欲しいよ…ねぶりたいぃ」
「しゃーないなぁ、じゃあ裏筋からゆっくり…ねっ」
私がそう言うと、関を切った様に章江さんの唇がペニスの裏筋に吸い付き、何とも言えない下品で卑猥な音を立てながら這い回る。

ご主人が出かけ、ほんの暇潰しにお茶を飲みに来ただけの章江さん。
こんなん事態に陥り頭の中は整理しようもなく、頭の中が真っ白になり一心不乱で私のペニスに吸い付いている。
私は内心「どんだけヤッてないんや?て言うか、ずっと欲しかったんや!女のままやったんか?」と勝手な想像をし「章江さん、好きなだけしゃぶらせてあげるからね」と章江さんの頭を撫でながら言ってみた。

熟れきった果実に一滴の水を与えずに放置するとこうなるんか?そう思いながら
目を潤ませ「はぁぁぁ、んんん」声を上げながらペニスにムシャブリつく章江さんが愛しくも思えてきた。
「僕のチンポ美味しい?」
「うん、美味しいぃ、美味しいぃ」
「僕にも章江さんのオメコ舐めさせてくれる?」と言うと
一瞬ペニスから顔を離し「うん!」と満面の笑みで返してきた。
「じゃあ全部脱いで僕の上に乗って」と言うと
章江さんは自分の衣服を引きちぎらんばかりに脱ぎ捨てると、ソファーに横たわった私のペニスに再び顔を埋め、自身の下半身を私の胸のうえに乗せてきた。

初めて拝む章江さんのオメコ。
海から引き上げばかりの天然の黒アワビの様に、ヌルヌルと愛液を滴らせ黒々と光っていた。
「あぁぁぁぁぁぁ、章江さんのオメコやらしいよ…たまらんわ…」
「恥ずかしいからじっと観やんといてぇ、はよ舐めてぇ」
「アカンよ、ゆっくり指で触ってからや」
「もーっ…スケベぇやねんから…」
4
2022/05/27 13:41:10    (rULc0wyy)
はい、うちはjcomに加入してますがCS欄の最後の辺りに有料のアダルトチャンネルがありますよ。
私は一人で暇なんで有料のチャンネルはアダルトも、それ以外の旅チャンネルや食チャンネル等も全て契約してます。
でも、結局はアダルトはあまり観ていませんが・・・(笑)

3
投稿者:(無名)
2022/05/26 11:10:04    (vZgEbBye)
csで、そんなの見れますか?

2
投稿者:(無名)
2022/05/26 01:00:30    (kDW.bDTw)
続きお願いします^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。