ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/16 05:18:59 (PqrQdvdX)
5年ほど前の話しです
とある、個人経営のゲームセンターでの話

C学生の頃から、そのゲーセンによく通っていて
そこの景品の大人のオモチャが、すごく気になってました
そこの店員(経営者の奥さん)の、50代後半くらいのお姉さんも

KK卒業後、専門学校に入学して
バイト終わりの夜に、そのゲーセンに行ったのですが
思い切って、テンG的な物について聞くことにしました
「このテンGって、大きさとか関係あるんですか?」
(私女だからよくわかんないのだけど、とんでもなく大きいの?)
「いえ、小さいんです・・・」
そんな話をしているうちに、少しずつ大きくなってしまい
(あら槌)と言った感じで、相手も気づいてしまい
(大きくなってるわね)と言われて
「お姉さんが、魅力的なので」と言うと
(私もう、還暦手前のオバサンよ)と
自分も、そのお姉さんのことがC学生の頃から気になっていて
今までの思いが爆発した感じでしたw
ズボンの中で、完全に立ってしまって
自分も、意図的に形が分かるように隠さずの状態にしていたのですが
周りに人がいないことがわかると
お姉さんが、触ってきてくれました
自分も、お姉さんの胸を触らせてもらって
ファーストキスを奪われました

お互いに揉まれて、自分もにズボンの上から握られて
最後まで行きたいと思っていたら、お姉さんが突然拒否
少しして、旦那さんが帰ってきました
自分も咄嗟に股間を抑えて
「トイレありましたっけ」と、旦那さんに話すと
「そんなになるまでゲームに没頭するなw」と言われ
トイレを貸してもらいました
完全に立ったままだったので、出しきるまでかなり時間がかかりました

その後、お姉さんと目で合図しましたが
その日は、2人きりになることは、もうなく
仕方なくゲーセンを後にしました

続きは、またあとで書きたいと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/04/16 12:38:15    (gHpDKjLC)
それから、何回もやったの?
2
投稿者: ◆kD1ni7H/r6
2022/04/16 05:26:46    (PqrQdvdX)
2人きりになることは無かったので
お姉さんにコッソリ、次に二人きりになれる日を教えてもらい
その日に再び訪れました

入店するなり、待ってましたと言った感じで迎えてくれて
早速、従業員休憩室のような場所に行き
外を気にしながらのキス
実は、あの日以来オナニーをずっと我慢していて
お姉さんの中に思いっきり出したいと思っておりました
何度も挫折しそうになりましたが、なんとか我慢出来て
(何度も夢精しましたがw)
再び完全勃起

服をめくってもらって生オッパイを堪能
赤ちゃんのように吸わせてもらい
自分もズボン、パンツをおろして
生で見てもらいました
すると、お姉さんがコンドームを出してきてくれて
初めて装着、未経験なので装着させてもらいました
MNKの場所すらわからなかったので
場所や挿入の仕方などを教えてもらい
なんとか挿入成功
お互いにタオルなどで口を抑えて声が漏れないように注意しながら
言われるがままにピストン運動
あっという間に大量に出してしまいました

お姉さんは、速すぎたため、あまり満足できなそうな感じで
再び立った時に、再挿入開始

お姉さんも、タオルで隠してはいましたが
思いっきり喘いでくれて
最高に気持ちよかったです


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。