ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/09 15:30:10 (Is2owwg/)
私はもう還暦になるバツいち女です。
先月、ある若い男性にナンパされて...
恥ずかしながら抱かれました。
私は60歳、彼は28歳です。
なんと32歳も年下の若者にオモチャに
されて...私も本当に久しぶりに女の
悦楽に乱れ啼かされました。

自分よりずっと若い男性と思って私も
彼のことを甘く考えていたかも知れません
けど...こんな年齢の一人暮らしが寂しく
て...それに内心嬉しかったし...。
でも、若い男性の性欲・精力の強さに
圧倒されてしまいました。

私の垂れ気味の乳房が揉みしだかれ、
乳首を吸われ、膣口を彼の舌先で突かれ
舐め回されて....私は、あられもなく
泣きました。
年老いた自分の肉体が恥ずかしかった。
私は裸にされ、両脚を大きく開かされ、
彼の若く固い肉棒で膣口を貫かれました。
何度も何度も....。
また四つん這いの格好で背後から犯され
たり....。
私が閉経してることを知って、全て生で
中出しされました。
彼が私の子宮に大量のザーメンをぶちまけ
ると、その後は彼の肉棒を私のお口に
含まされ、おしゃぶりを強要されました。
そんなことが繰り返されました。

私だって、自分の年齢を考えると引け目
を感じてました。
こんなに若い男性に求められた喜びも
あって、一生懸命に彼のモノを舐め、
しゃぶり、奉仕しました。
私みたいなバアサンでも、少しでも
可愛いと思われたかった。

私は久しぶりに「女」にされて...彼に
恋してしまいました。
その後も彼に呼び出されては、辱められる
ように犯されました。
私は嬉しかった。
でも、最近では....もう飽きられたの
かしら?
やっぱり彼から見たら....悲しいけど
私はおばあさんなんですね?

でも、私はもう「女の悦び」を忘れられ
ません。還暦の淫乱ばあさんにされて
しまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:弘子
2022/04/19 16:03:20    (9anKXCuK)
嬉しいです。こんな私で良かったら、
一生懸命にお仕えします。
彼に開発されて、男性に奉仕することは
仕込まれました。
最初のうちはフェラチオとかも無理やり
させられてる感じでしたけど、後からは
「弘子の尺八は上手になったな。」
と褒められるようになりました。

でも・・・60歳の肉体は・・・やっぱり恥ずかしい
です。
若い頃はツヤもハリもあった肌が今は・・・
それに豊満だった胸もお尻も垂れ気味です。

それで良かったら、奴隷女のように
素直で従順な女になって、少しでも可愛い
女と思われたい。
10
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2022/04/16 14:30:13    (89AdPwQs)
興奮します!
ぜひあなたとやりたい!
9
投稿者:弘子
2022/04/15 15:56:46    (xagouOVb)
ありがとうございます。
私も少しでも可愛がって貰えるように
お仕えします。
けど、60歳にもなるM性向の淫乱ばあさん
です。
年上にもほどがあります。
いずれはまた捨てられるでしょうね?
8
投稿者:たける ◆j0x1rASP2w
2022/04/12 18:14:24    (E3uIusSZ)
現在29歳です。
お相手さんとほぼ同じ年齢の僕はどうでしょう?
年上女性が大好きです。
硬さと膨張率は自信あります。

是非仲良くしてほしいです。
カカオで是非連絡下さい
Takerunrun777

7
投稿者:弘子
2022/04/11 16:11:47    (12SjromP)
そうですね。
情けないけど、私も自分自身が淫乱ばあさん
だと自覚しては居ます。
あんな若い人に求められただけでも・・・暫く
の間は女の幸せを感じられたのですから。

でも・・・男の人の温かい肌や指や舌使いが
忘れられません。
そして、あの・・・固い肉棒が私の「女」を
貫く力強さや半ば干からびかけていた子宮
に熱いザーメンが迸る感覚が・・・私を女に
引き戻します。

若く精力的な彼は私の子宮やお口に
大量のザーメンを吐き出したものです。
私は完全に征服され、ずっと年下の彼に
「弘子」と呼び捨てにされ、奴隷のように
玩ばれても・・・嬉しかった。
私は「お願い、弘子を捨てないでね。」と甘えて彼にしがみついたものです。

私にとって、最後の男だと信じてました。
だから、彼の言うことには何でも素直に
従いました。
どんなにイヤラしい恥ずかしいことでも
言いなりでした。
素っ裸で縛られたうえで犯されたりもしました。
フェラチオも誠心誠意に努めました。
私のお口の中で急激に固く大きくなる彼の
モノが愛おしかった。

私は今も彼の呼び出しを待ってます。
でも・・・彼でなくても・・・・と、淫らな欲望
が心にも体にも湧き上がってきます。
私は誰かの奴隷女になりたいのかしら?
もう60歳のおばあさんのくせに・・・・。
6
投稿者:   yokohama_lover Mail
2022/04/10 11:03:48    (5fHCK/Rr)
弘子さん、女性としての悦びを思い出せて
良かったですね。

是非、私に裕子さんを、更なる快感世界へ
導かせて下さい。

一度しかない人生を、味わい尽くしましょう。

ご連絡をお待ちしていますね。^^
5
投稿者:ともやす
2022/04/10 01:54:34    (MEKfBbpD)
私は69歳の元カノ母親とSEXしてます。
飽きたのかな?と買いてありましたがやはり飽きると言うかマンネリ化してしまうんですよ!これは若くても熟女でも同じ…フェラの仕方、腰の振り方、鳴き方…これは中々変わらないモノですよ。
だから私の場合は少しづつハードにして行きました。ノーマルSEXから少しづつです。今ではする時は自らマン毛は剃り落とし縛りや蝋燭など無茶をしてますよ。露出は中々進みませんがホテル内でやる事は変態プレイそのものです!
まぁまだお若いのだからエロ下着を購入し、マン毛を剃り露出度のたかい服で会って見たら如何ですか?それといつもより極端な事をすると良いですよ。例えば会ったらその場でフェラをするとか挿入をせがむとか。同じパターンだとどうしても…それは男も女も同じですけどね(笑)
4
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/04/09 16:51:14    (HOc/wzFM)
忙しくて連絡したくてもできないんじゃないかな?
俺だったらこんなエロい熟した彼女絶対手放したくないけどな。
3
投稿者:21歳大学生
2022/04/09 15:45:19    (gIlq/7eV)
きっと弘子さんは、ナンパされるほど女性としての魅力な溢れていたんでしょうね。

一体どれほど素敵な方なのか、考えただけで固くなってきますね笑

2
投稿者:(無名)
2022/04/09 15:42:56    (gFKpXc2k)
おめでとう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。