ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/04 22:18:37 (6mRUnZlO)
一人暮らしのお手伝い、お話相手などなどお年寄りのお手伝いの募集でした。僕は奨学金をもらいバイト暮らしのせこい生活をしてる学生です。その広告には{時給1500円空いた時間でOK20歳以上}などなど、時給に惹かれ面接に行くと、住所、年齢、今のお仕事など聞かれました。
採用OKと言うことで翌日行きまた同じような話を聞きました。その日の夕方あるお宅に行くと自称60だと言う方でした。内心まだ若いのにと思いましたが買い物や片付けなどし、お礼にとビールをご馳走になりました。飲んでると「ヒロシ君彼女居ないんでしょなんとなく解るわ~
淋しいわよね~」そんなことを事を話し「私あまりお酒強くないのよ暑くなってきたわ~」とTシャツになると大きなオッパイを隠してるブラジャーそれもピンク色が見えたんです、(何この派手な下着)祖い思いました。でもやはり目はチラチラいってしまいます 「何見てるのよ~厭らしい目
して~」  「そんななにも見てませんよ」  「いいのよ若いんだからホント彼。女居ないのね~」何も言えませんでした本当は女性経験は1度だけそれも風俗でした。原因は僕のアソコです所謂短小包茎風俗で笑われ一応SEXしたんですがそれ以来自分から女性を避けていました。
そして彼女(由樹さん)が言ったんです「聞いてるでしょあなたのお仕事のこと」会社で聞いたことを話すと「そうよだからあなたは私の困ってる事手伝うのよ」とキスしてきました、「ちょ、ちょっと待ってくださいよこんな事」逃げようとすると僕のチンポを触りながら「解るでしょ
アナタのお仕事」勃起しそうになるのを我慢しながら(これってもしかして欲求不満の熟女さんの相手?)そう思うと僕の性欲も解消になるしと思いました。そう考えると後はされるがままでした。由樹さんに裸にされ身体中を愛撫されチンポもシャブられました、もう快感で逝きそうになると
チンポを絞めつけられ「嬉しいわ童貞さん」とオマンコの中で逝ってしまいました。最高でした。それ以来僕は熟女さんが好きになりました、男を知り尽くした?熟女さんが一人身になり激しい性の欲望に飢えてる事を知りました。
次はどんな熟女さんが僕のチンポを可愛がってくれるのか、  二日後また別のお宅に行きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名です
2022/04/07 17:25:18    (a/wjvGgl)
おさるさん、次のお相手です。
指定されたホテルに行くと2人の女性が居ました、やはり60だ過ぎた位です。いきなり「あなた可愛いオチンポしてるんですってね~」 「ね~そんなオチンポ、一人でするときはどうするのかしら」と
モロニ聞かれ「エッそんなこと言われても」  「あら私たちの悩み聞いてくれるんでしょ、見たいわ~ね~春子さん」黙ってると英子さんが私の服を脱がせ始めされるまま裸にされました。チンポを見て
二人はハシャギながら「ヤッパリ握るの無理みたいね」指で摘ままられ勃起しました。「あら、頭が顔を出したけど半分だけね~~」  「ね~してみてどんな風にするの」指が少しずつ動かされましたが、
途中から  後は自分でするのよさ~早く  自分でチンポを摘まみしました。皮を頭に被せクチュクチュ動かしました、二人は私を見ながら下着姿になりお互いの乳首を弄り始めニヤニヤしながら見ています。
(この人達もしかしてレズなの)そう思いました。それを見ると興奮してきました、勃起しても10センチほど太さも余りありません、「ね~あなた他の人にオチンポ視たことある大きくなってるの」  
「そんな物見たこともないし見たくもないです」  「春子さんアレ持ってきてよ」バックから持ってきたのはチンポと同じ形をした太く大きな黒いディルド、それを私のチンポにくっつけ大きさを比べ喜んで居ます、
「ヤッパリチンポはこんなのが良いわよね~」  「でも可愛いわよまるで子供のチンポみたい」  二人がニヤニヤしながら何か話てました。
  「ちょっと待ってなさいね、これでもオシャブリしててね」とディルドを持たされました 「あの~そんな趣味無いんですけど」「何言ってるの、解ってるあなたは私たちのオモチャなのよ、お金も払ってるんだか
ら解ってるわよね」仕方なくシャブリました、 「さ~これを着るのよ」渡されたのは女性の下着それもピンクのブラジャーパンティ、戸惑ってると「あなたにはこれが似合うわよ、小さいんだから」パンティはともかく
履くだけだけどブラジャーはどうしていいか解りません。英子さんが着けてくれました、その感触が気持ち良く萎えてたチンポが大きくなりました、「可愛いわ~まるで小学生みたい」そう言いながらブラジャーの指を入れ
乳首を撫ぜられました、初めてだったけど気持ちいいんです「あら~乳首が固くなってきた、感じるのね  見てごらんなさい可愛いわ~」と姿見の前に立たされました。小さなチンポが固くなりパンティの前が少し膨らんでました。
春子さんがパンティの上からチンポを撫ぜました、堪らず「アァ~」と声が出ました。  そしてチンポが良く見えないからと言うことで下の毛を剃られました(特別ボーナスに負けたのかもしれません)。その姿で横にされ
パンティを脱がされブラジャー姿でオナニーをさせられました。二人も裸になり私を見ながら乳首やオマンコを触り合っています、私もこんな異常な光景に興奮してとうとう逝ってしましました。
最後は春子さんの着けたペニスバンドでオマンコを責められてる英子さんのアナルまで舐めさせられました。
こんな異常な快感を知った私はもうバイトを辞め二人に紹介されたレズの方に女の子としてオモチャにされてます。もちろん今は一人で家にいる時もブラジャーパンティそして子供が履いてる白やベージュのパンスト姿です。


2
投稿者:おさる
2022/04/06 20:51:59    (/.sZ0i4b)
二日後のお話も是非お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。