ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/27 11:42:05 (NlIqoBIc)
私は書道教室で先生をしてます。生徒は殆ど熟女でやはりお金にもそれなりに余裕のある方が多いんです。
そんな私の楽しみは、女性の後ろに膝たちして後ろから手を掴み筆の持ち方や動かし方を教える時です、
胸元から少し見えるブラジャー、乳房、それも黒や赤などの色が見えるとゾクゾクします。時には勃起して
背中に当たりそうになることもあります。  その中でも静香さん(56歳)は体型のせいもあるんですが黒いブラジャーに
挟まれた乳房に谷間が出来てるんです、彼女を教える時は必ず勃起しています。残念ながら初心者の彼女なかなか
上手くなりません、そんなとき彼女から(授業が終わってから教えてくれますか)と居残り教室みたいなことを言われました。
  その時頭に邪な欲望が湧いてきました。それは自宅に伺って教えるということでした。
2日後行きました。薄いブルーのブラウス、微かに紫色のブラジャーが透けてます、興奮しそうなのを我慢し
部屋に行きました。対面で座り準備を済ませ教えるうちに屈んだ時ブラウスの胸元からハッキリと見えました。
自宅ということで普段着それもあったと思うのですがブラウスのボタンが上から2つは止められてなくブラの紫から
はみ出るような乳房、谷間がハッキリと見えたんです。思わず墨をする手に力が入り硯が私のお腹から腰に掛りました、
彼女も慌てていましたが、「すぐ洗わないと」と言い洗面所に連れて行かれ、タライに入れておくようそしてシャワーで綺麗に)
とカーテンを閉めて出ていきました。私も服を脱ぎ脱衣籠に服を置きシャワーを浴びてると洗面所からズボンを洗う音がしました。
風呂のドアは透けない物なので視られることはありません。 「タオル置いときますね」 風呂を出て身体を拭いて
服を着ようとするとき気が付いたんです。最後に脱いだパンツを一番上に置きてたんです慌てていたのかいつもの様に
置いていたんです、私は 見られたと思いました。実は私は女性の下着フェチでそれが昂じて自分でも着けるようになってたました。
その日はレースのピンクのパンティでした。下シャツとパンティ姿で仕方なくバスタオルを巻き部屋に戻ると彼女がニコニコしながら
「先生変わった趣味ですね、ビックリしちゃったわ」 とぼけて「エッ、何の事ですか」  「そんなに恥ずかしがることないわよ
今はオカマさん達もテレビに出る時代なんですか」  「ち、違いますよオカマだなんて」 「いいわよ気にしないで、でも
こんな身近にこんな人がいるのね~  でも男の人のパンティ姿どうなのかしら見たことないし見てみたいわ~」 「そんなこと
ご主人にさせればいいじゃないですか、そんな恥ずかしい事」 そこで彼女が話したのはご主人が4年前に亡くなりそれ以来一人だった
  ということでした。その頃は練習も止めビールを飲んでいました。彼女が言ったのは教室で私が後ろから手を優しく握られた時に
少し動揺したということでした、長く男の人に手を握られたことがなく私の手のひらの感触が気持ち良かったそうです。私はその話を聞きながら
(もしかしたら) と思い切って彼女の頬を手で優しく挟みキスをすると顔を離そうとしましたが私は口の中に押し入れた舌を動かしつずけ
頬を優しく撫ぜているうちに抵抗は無くなり体の力も抜けていました。 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:太郎
2022/04/28 16:53:57    (6UNMQwID)
残念ながらマンコに中だしはさせてくれません、変なところで主人に悪い と思ってるようです。そのくせ口の中や身体にかけるのは興奮してます、私が逝ったあとは必ず咥え口の中でザーメンを綺麗にしてくれます。
前も言いましたが69の時私のアナルを舐めさせてるうちにその何とも言いようのない感触に快感を覚えていました。私も静香さんのアナルを舐めるようになりました、嫌がってた彼女ですがマンコとアナルを交互に
舐めると少しずつあの何とも言いようのない感触に快感を覚えてきました、69の時アナルとマンコをシャブルのはアナルの方が多いくらいです、私もその方が気持ち良くなっていました。
相変わらず私はSEXの前はブラジャーパンティ姿です、しかしどこで覚えたのか知ったのか徐々に彼女は私を虐める様になりました。始めは遊びのつもりでした、でも私は責められる事に喜びを感じていたんです。
それから3ヶ月ごろの事です、私の姿は両手を頭の上で縛られブラジャー、パンストをパンティ無しで履かされパンストを破られ、鈴の重しをつけたクリップで乳首を挟まれた姿で動けないようにされ目の前で彼女の
ディルドを使いながらする
オナニーを見せつけられています。チンポはもうはち切れない程カチカチになって雫を垂らしています、その頃やっと自由にされディルドを咥えさせられペニスバンドでアナルを犯してくれるんです。アナルの快感もありますが
我慢してた感情でトコロテンをしてしまいます、玉から竿を通り抜けるザーメンの気持ち良さ手や口やマンコの中で逝く快感とは比べ物にならない位の快感です。
その後は私が静香様にご奉仕します、そして逝く時はアナルに中だししています、もちろんアナルで逝ったチンポは静香様が口の中で綺麗にしてくれます。
それから3年今も私は彼女のオモチャです。 私を責めることに快感を覚えた彼女、そしてアナルの快感とトコロテンのあの何とも言えない感触を覚えた私、
これから先彼女はどんな刺激を与えてくれるのか  私は快楽に落ち込んでいます。
6
投稿者:(無名)
2022/04/27 21:30:22    (nAZWbCvh)
続きありがとうございます。
セックスはやっぱり中出ししまくってたんですか?
5
投稿者:太郎
2022/04/27 21:08:22    (XkMFPhLO)
そんな事でなぜ逝ったのかというと、玉を舐める時チンポを手で押さえあげるから、そして金玉の皮を突っ張らせ舐めるんですが時々その舌が
アナルに当たるんです。くすぐったいんですが何度か当たるうちに気持ち良くなり逝ってしまったんです。彼女に「いつもあんな事ご主人にしてるんですか
凄く感じてしまって」  「イヤよ主人のこと言わないで」  「でも初めてあそこシャブラレて私我慢できなくて  アナルって感じるんですね~」
 「イヤだ~そんなとこ」  「でも静香さんシャブってくれましたよ」  「エ、本当に私気が付かなかったわ」  「そうなんですねでもすごく気持ち
よくって」 それからは69をする時はシャブラセるようにした。
この日から彼女は教室を辞め私が彼女の家に通うようになっていました。もちろん書道をする訳はなくSEXの教室に変わりましたけど。
4
投稿者:太郎
2022/04/27 13:08:18    (NlIqoBIc)
無名さんスミマセン、続きを書いてる途中でレスをくれたんですね、ごめんなさい。
もうすぐ仕事に行く時間なので帰ってからにします。
3
投稿者:太郎
2022/04/27 13:01:11    (NlIqoBIc)
ブラウスの上から乳房を押さえると柔らかな大きな乳房でした。私は後ろに回りうなじや耳たぶを舐めながら身体を密着させブラウスのボタンを
外しブラジャーの横から乳首を摘まみました、思った通り大きくまるで私の親指ほどのデカい乳首でした、もう固くなっていました優しく乳首を摘まみ
指を動かすと「アッアァ~~」と声がもれました。すでに勃起していたチンポを腰に優しく擦りつけながら「静香さんほら解るでしょ私のアソコこんなに成って
 見たいんですか」乳首を少し強めに摘まむと「ウッウ~~ン」私は彼女の前に行きバスタオルを取りパンティ姿を見せました、勃起したチンポの頭がはみ出ています、
「アッイヤ~」と言いながらチンポを見ています、「どうですか初めて見た感想は、気持ち悪いでしょ」  「そ、そ、そんな事・・可愛いです」小さく囁いた。
 「私はね女房に逃げられてからず~と一人でいつもパンティやブラジャーでセンズリしてたんですが一度つけてみた時気持ち良くてそれからは
毎日家にいる時は下着姿ですよ」腰を押し付けながら (彼女ご主人とのSEX思い出してもう頭の中はSEXの事しかないんだ)そう思った。 「静香さん
私にも見せてくださいよ下着姿 さ~脱いで」彼女は恥ずかしがりながら脱いだ。ブラジャーとお揃いのパンティそれよりも興奮したのは彼女の身体、ブラの下には
弛んだ3段腹チンポが更に固くなっていった。 「綺麗ですよ静香さんその身体でご主人のチンポシャブッタリ マンコに咥えてたんでしょうね」
「止めてそんな恥ずかしい事言わないで~~」
「イイじゃないですか夫婦なんだから当たり前の事ですよ  ご主人が亡くなってから毎晩一人で乳首やマンコ慰めてたんでしょうね」言いながらブラとパンティを脱がせた。
デカい乳首は黒ずんでいる、マンコを隠している陰毛は少し白髪があるが薄かった。
「奥さん私も脱ぎますね、驚かないでくださいよ」と言いながら裸になった。  「アッそれ・・まさか」チンポの周りは綺麗に剃っている所謂パイパンチンポ。
「気にしなくていいですよこんな事、それより早くしましょうよ、いつも一人でしてた事解るでしょ」彼女をソファーに座らせ手を取り乳首とマンコに持って行った。
呆然と私を見ている、私は目の前に立ちチンポを扱くと彼女の指が動き出した。「静香さん美しいですよ  足をもっと広げて、声を出していいんですよ」彼女は目を瞑り
指を激しく動かしながら喘ぎ声を出す、その姿を見ながらチンポの先から透明の雫が流れてきた、私はそれを指に付け乳首をそ~と撫ぜた。彼女は目を開けそれを見ながら
「アアァ~~」と言いながらチンポを握り動かし始めた。
もうここまでしてくるとは、すでに性の虜になってる証拠だ。私はベットに連れて行き仰向けに寝て「静香さん男が欲しんですよねこの身体がほれチンポがビンビンに
なってる、もっと私を興奮させてくださいよ」と目を瞑り大の字になった。もう最高、今までこんなに感じ興奮したのは初めての指使い舌使いだった。 チンポの先から睾丸まで
舐められた時我慢できず逝ってしまった。
  長くなってきたのでまたにします。 
2
投稿者:(無名)
2022/04/27 12:42:33    (kJI7HPTJ)
続き気になります。
どこまでやったのか、関係性とか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。